Tweet
タイムディフェンス ボディミルク
hataya
2010/10/3 (日) 20:53
猛暑から一転、急に寒くなり顔だけでなく
特に腕や足なども乾燥してきました。
冬の肌は乾燥してかゆみも伴うので、
かゆみ防止のケアをしていますが、
まだそこまでいっていないこの時季には、
単純に乾燥対策、潤いケアをしています。
このミルクは、こっくりとしたテクスチャーですが、
のびもよく、香りもいいので気に入ってます♪
コラーゲンやヒアルロン酸、ピクノジェノールなどが
配合されていて、とてもしっとりしているのに、
ベタつき感は少ないです。
私は入浴後につけていますが、
1日中潤いのヴェールが覆ってくれている感じです。
女性らしくそしてみずみずしい香りなので、
睡眠前に落ち着きますね☆
タイムディフェンス ボディミルク
ニベア
ボディケア関連商品
保湿
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
hataya
コスメ大好き。いろいろ試すのも大好きです。
hatayaさんのその他のレビュー
ニットコート
ニットコートが欲しくてバーゲンで安くなっていないかなぁと 思っていたところ、「こういうのが欲しかった!」という コートを見つけることができました。 ニットだとスースー感が心配なのですが、こちらはニット地の厚い しっかりとした作りのコートなのでとても温かいです。 大きな襟が特徴的で、袋折りの2重になっているので、 マフラーを巻かなくても十分な感じです。 それに小顔効果と気になっている肩幅を狭く見せる効果があるみたい。 カラーはライトグレー。 明るい色合いなので春先まで着ることができそうです。 ...
hataya
2014/1/27 (月) 19:59
ファー付きスヌード
リアルファー取り外し可能のアンゴラ混のスヌードです。 バーゲンで70%offで購入。 スヌードなんて買う予定はなかったのですが、 お値段とリアルファーが気になって見ていたところ、 店員さんが使い方をあれこれ教えてくれたので 購入することにしました。 大判で横幅が広いので何通りにもアレンジができます。 普通に2重巻きでマフラー。 肩にかけて前に付いているボタンをとめればポンチョ風に。 後ろから肩に引っ掛けてボレロ風に。 ただ首にかけてコートを羽織ればファー付きのコートのように。 チャイニーズラクー...
hataya
2014/1/20 (月) 20:21
バッグインバッグ
アフタヌーンティーのバッグインバッグです。 バーゲンで30%offで購入しました。 今まで持っていたバッグインバッグのカラーが暗く 中が見づらかったので、可愛らしいものがないかと探していました。 こちらはパリの地図が描かれているもので、 中身も同じようなピンク色でバッグの中に入れても ひと際鮮やかでとても使いやすいです。 外側はビニール地なので多少濡れても大丈夫。 バッグの中が明るいと、持っていてもテンションがあがりますね。
hataya
2014/1/20 (月) 19:51
オリゴヴィータ・リバースセラム
キレイナビのモニターで頂きました。 ナノレベルって凄いですね。 ヒアルロン酸って聞くと、とろみがあってべたつきがあって というイメージでしたが、こちらは全く違います。 若干とろみがあるものの、肌にのせるとさらりとしているんです。 「肌に浸透している」っていう感じがわかります。 しっかりと肌に吸い込まれた後にはべたつきも感じません。 肌がもちっとしてくるようです。 それに、肌の表面もつるりという感じで、 洗顔後の肌質が良くなったように思います。 特に香りもなく、べたつきもなく、とても使いや...
hataya
2014/1/9 (木) 19:57
mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)
キレイナビのモニターで頂きました。 シャンプーは香りがすごいですね。 オリエンタルでエキゾチックな濃厚な香りです。 泡立ちも良く、ノンシリコンなのに洗い流した後 髪がきしむことはなかったです。 スッキリさっぱりとした感じです。 コンディショナーの香りはシャンプーに比べて抑えられています。 ほのかにいい香りと言った感じです。 コンディショナーのあとはしっとりしているので、 潤っているなぁと思いました。 はじめはわからなかったのですが、 使い続けていくと、根元から髪が立ち上がってきて ハリコシ...
hataya
2013/10/13 (日) 19:58
キューブストーンポニー
春のファッションアイテム アンタイトルで1000円でした。 シュシュが欲しいなぁと思っていたのですが、 これを見てたまにはシュシュじゃなくてもいいかなと思い、 しかもアンタイトルなのに1000円というところで、 即購入してしまいました。 ダークパープル系のクリアなビーズとスモーキーなビーズが 大人っぽいなという感じで好きです。 こういうものはゴムが緩いものも多いのですが、 思っていた以上にしっかりとしたゴムです。 どんどん気温も上がってきているので、 これから髪を結うのに大活躍してくれそ...
hataya
2013/4/27 (土) 20:30
ニットカーディガン
春のファッションアイテム 薄手のニットカーディガンです。 お尻がちょうど隠れるくらいの丈です。 明るいブルーですが、鮮やかすぎないトーンなので、 ベーシックカラーはもちろん、パステルカラーなどの 明るい色にも合わせやすそうです。 見た目、普通のトッパーカーディガンのように見えますが、 ちょっと仕掛けがありまして、首周りの生地が多めにあるので、 肩の部分の袖をたくしあげるように着ると普通幅の袖になり、 スッキリしたシルエットになります。 逆に、肩の部分を下げるというかゆったりと着ると、 ド...
hataya
2013/4/18 (木) 17:05
エナメル調ラウンドトゥミドルウェッジパンプス
春のファッションアイテム 楽天で購入しました。2千円切っての価格で安かったです。 エナメル調でカラーはグレーベージュ。 どちらかというとベージュが強い感じです。 ヒールは5センチでそれほど高くありませんが、 ウェッジヒールなのでさらに安定しています。 合皮なので多少濡れても大丈夫。雨が降っても気にせず履けます。 これからの季節、グレー系やベージュ系の洋服が多くなるので、 洋服に合わせやすいと思い購入しました。 肌馴染みのいい色合いなので、足元スッキリで、脚長効果もありそうです。
hataya
2013/4/16 (火) 21:36
ユースキンA
私のレスキューアイテムはユースキンAです。 乾燥が厳しいこの時季は、ハンドクリームでは対応できず、 手肌、特に指先の乾燥がすすみささくれがよくできます。 そんな時、こちらを塗ると1回で治るというわけでは ありませんが、他のものに比べてかなり早く治ります。 ただ、そうとうべたつきがあるので、昼間は使っていません。 夜、寝る前にささくれの部分にだけ塗っています。 逆を言うと、それだけで効果が出ているんだなと感じます。 子供のころから家にあり馴染みのあるユースキン、 今でも使い続けれらているの...
hataya
2013/2/11 (月) 20:10
アンタイトル福袋
この冬のバーゲンの戦利品はアンタイトルの福袋です!! アンタイトルは毎年福袋を出しているわけではないので、 福袋がでたら絶対買おうと思っていました。 ブラックのフード付きポンチョコートにロングの オフタートルセーター、グレイのパンツとスカートで1万円でした。 ブラックとグレイというカラーなのでこの中だけでも 合わせることができますし、他の服ともコーディネイトしやすいです。 特にコートの作りがしっかりとしていて、細部まで縫製されています。 フードの中側の縫い目が見えないようにパイピングされて...
hataya
2013/1/30 (水) 20:33
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
1
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
2
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
5
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
5
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
507
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.