Tweet
Re美 ソープ
*Stinko*
2010/7/11 (日) 20:41
モニター当選で頂きました♪
使用してみて、
パプリカ色素のこの赤い石けんがとっても綺麗!
泡立ちがとてもよく、
手で泡立てても良し、泡立てネットを使っても良し。
きめ細かいふわふわ泡が優しく肌を包み込んで、
泡で洗うよさを改めて感じました。
洗いあがりはさっぱり、そしてしっとり。
適度な潤い感で、洗顔後の肌が柔らかい。
★ファンデーションも落ちるというのも魅力的★
無香料で、肌にやさしい成分で作られている石けんなので
安心して使えます。
試してみる価値あり!
Re美 ソープ
Re美
ソープ洗顔料
アンチエイジング
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
*Stinko*
<3 :)
*Stinko*さんのその他のレビュー
オーガニックコットンパフ
3年間農薬・化学肥料を一切使用していない農地で無農薬有機栽培された綿花を使用。 漂白処理を行っていない、綿本来の色のコットン。 何気なく必要だったコットンを買おうと探していたところAmazonで発見。 いつもはドラッグストアで売られている一番価格が安いものを使用していましたが、たまには違うものも試してみたく購入。 綿本来の暖かみのある薄ベージュ色のコットンは柔らかく、大き目のLサイズなのでパッティングやクレンジング、パック、角質のふきとりなどに贅沢にたっぷりと使用できます。 私は主にふきとりクレンジン...
*Stinko*
2017/9/3 (日) 19:47
キャンメイク ラスティングマルチアイベース WP 01
白いマットなさらさらしたクリーム。 その時の温度によってはクリームが硬く感じられることもあるので、硬く感じる時は手の甲に出しクリームを指で温めてから瞼に塗ると馴染みやすいです。 塗る時のポイントとして、あまり強く塗るとファンデーションなどのベースメイクがよれて崩れてしまうので、軽くたたき込むように優しく塗ること! さらっとしたつけ心地で使いやすく、発色&モチUP、そして崩れ知らずの言う事無しな下地。 この下地のおかげで、周りの人に「化粧直し無しで一日中綺麗な目元でいられるなんてすごい!」と褒められ...
*Stinko*
2017/8/12 (土) 18:59
美的90選 ベジライフ酵素液
浜田ブリトニーさんで話題のべジライフ! プチ断食〜朝食置き換えプログラムを実践。 「べジライフ20mL+水」を朝食として飲み、昼食&夕食はいつも通りに摂ります。 最初は昼食まで物足りなくお腹が空いてしまいましたが、日に日にそれほど空腹感を感じなくなりました。 自然と水分も大目に摂るようになったので、体もイキイキしてくる感じがします。 まず液そのままの味ですが、黒糖のまろやかな甘さとお酢のすっきり風味。 黒蜜のかかった寒天=デザートのみつ豆のような味。 水割り炭酸割りと試しましたが、割らずにそのまま飲...
*Stinko*
2014/9/5 (金) 18:18
リコピノ 透明美人トライアルセット リムーバー愛スペシャル
トマトスキンケア ●サプリ リムーバー愛 目元・口元専用クレンジング 普段から割とガッツリアイメイクをしていますが、そんなアイメイクもするっと落としてくれます。ウォータープルーフマスカラも大丈夫! トリートメント成分で作られたクレンジングということで、目にしみることなくやさしくアイメイクを落としてくれます。 オイルとの二層になっているのでよく振ってから使用します。 べたつきはなく、しっとりとした使用感。 香りはなく、色は薄いオレンジorコーラル。 ●【クレンジング洗顔】サプリ クレンジン...
*Stinko*
2014/7/10 (木) 0:20
キャメロン&ガブリエルお試しサンプルセット
天使のスキンケア♪キャメロン&ガブリエル サンプルセット キレイナビさんから頂き、モニターとして使用させていただきました。 [美容水]ヘヴンシャワー・[美容液]天使の聖水・[美容オイル]天使の聖油 の3種類のサンプルセット ☆[美容水]ヘヴンシャワー さっぱりとした使用感。 ローズの香りで癒されます。 ☆[美容液]天使の聖水 少しとろみのあるテクスチャーで、しっとりと保湿効果があります。 ☆[美容オイル]天使の聖油 更に保湿を求める方におすすめ。 数滴顔全体になじませる使用方法の他に、オイルパック、フ...
*Stinko*
2012/5/6 (日) 11:34
デルモッティ
キレイナビさんからいただき、モニターとしてデルモッティを試させていただきました。 最初、袋から取り出したティーバッグの香りが漢方薬っぽかったなで大丈夫かなぁ(笑)と思いつつお湯を注いで飲んでみたら、苦味がなくとっても飲みやすく香りもなんだかホッとする香りで気に入りました。 ハーブティーでも苦手なものがありますが、抵抗なくサーっと飲め、食事時やリラックスタイム、就寝前にといつでも飲みやすいものだと思います。 自分の体質や体調に合わせてお茶の濃さを調節できるのもいいです。 特にこちらを試してお腹が痛く...
*Stinko*
2012/3/9 (金) 13:13
エッセンシャル ボディバター カモミール
キレイナビ モニターとして使用させていただきました。 死海の豊富なミネラルを含んだボディバターというのが魅力的☆ ローズ&ゼラニウム(ノーマル肌・混合肌)、アーモンドブロッサム(乾燥肌)、カモミール(敏感肌・乾燥肌)と3種類あります。 私は敏感肌&乾燥肌のためカモミールを使用させていただきましたが、肌に合いとても気に入っています。 使用感ですが、少しマットな質感ですが(温度にもよりますが)、肌にスーッと伸びていきます。 使用後の肌はべたつかずテカテカせず、サラッとしたとても気持ちの良い使用感で...
*Stinko*
2012/1/9 (月) 22:43
シアー カバー
とても細かい微粒子の柔らかい粉質で、ふわっと軽い付け心地。 でも肌へのフィット感もあり、発色も良く、ツヤ感が出ます。 アイシャドウ・チーク・リップカラーと色々な使い方ができ、実際に3通り試してみました。 アイシャドウは、こちらのブロンズをまぶた全体にのせ、アイライナーをひき、そしてマスカラを塗って完成なシンプルアイメイクとして。 眉下や目頭のハイライトとして。 又、他の濃い引締め色アイシャドウを上まぶたに太くラインをひくようにのせ、その濃い色アイシャドウの境から眉毛に向かって上にぼかす色として...
*Stinko*
2011/11/19 (土) 22:49
ノシュワ マットベールクリーム
開けてビックリ、触れてビックリ! クリームというか、ムースのようなふわふわクリーム気に入りました☆★☆ 肌にサーッとのび、何もつけていないかのような軽さ。 そしてサラッサラなつけ心地に感動! 化粧下地として、またおやすみ前のスキンケアとしての二通りの使い方ができるクリームというのも魅力的です。 特にこの暑い時期には使える商品だと思います♪
*Stinko*
2010/9/5 (日) 23:09
アラビノース300+難消化性デキストリン4500
「食事制限せずにダイエットできる」というのが嬉しい! まだ全て飲みきっていなく体重の変化は今のところありませんが、便秘に効くみたいで毎日お腹すっきりです☆★☆ 食事時にお茶に入れて飲んでいますが、味も変わらずダマにならず綺麗に溶けてくれるのでとても飲みやすいです。 この商品だけで痩せるっていうのは時間がかかりそうですが、運動+アラビノース、そして継続的に飲むことで効果が期待できそうです♪ 全部飲みきった時の体重結果が楽しみです!(^^)
*Stinko*
2010/4/14 (水) 21:06
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
1
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
3
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
4
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
688
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
487
桃
ステキ数
345
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.