Tweet
金時しょうが粒
野田と申します
2010/5/15 (土) 18:42
春になっても寒い日が続いていましたね・・・。
そんな時モニターで頂いたのが、この金時しょうが粒!
最近流行っている生姜。
たくさんの種類が出ているけど、粗悪品もありますね・・・。
この金時しょうが粒は、
他のと品質がちょっと違うみたい。
ぽかぽか成分豊富な国産金時生姜が使われていて、
それは通常の4倍だって!
さらにヒアルロン酸が入っているのもラッキーな感じ!
粒が小さくて飲みやすいです。
袋の中に鼻をつっこみ、香りをかいでみたら、
ちょっとむせるほど生姜っぽかったです!
これは本物の生姜サプリ!
生姜を食べるより、手軽に補給できて便利ですね。
夏でも冷房で体が冷えるので、一年中冷え対策は必要。
これは続けてみようと思っています。
金時しょうが粒
サンワ食研株式会社
健康系サプリメントその他
冷え性
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
野田と申します
ダイエットに日々励んでいます・・・!
野田と申しますさんのその他のレビュー
三つの雫サンプルセット
三つの雫というスキンケアを試してみました。 1番から3番まで順番に使うシンプルなお手入れ。 簡単だけど、ちゃんと理にかなっています。 1番目の美容液は酵素入り。 角質や老廃物をとりのぞきます。 2番目と3番目の美容液はお肌に栄養を与えます。 使用感が気に入ったので、現品購入リスト入り決定です!
野田と申します
2012/3/11 (日) 23:39
8年熟成恒順香醋カプセル
今日も健康ネタ!最近すっかり健康志向のわたしが、次にオススメするのが8年香醋カプセル トライアルセット! お酢ですよ! 体にいいお酢を手軽にとれるサプリメント。 人間に欠かせないアミノ酸が普通のお酢の何倍も含まれているサプリメント! ダイエットにもいいだろうし、お酢って血液さらさらにするんだよね。 とりあえず続けてみよう
野田と申します
2012/3/11 (日) 23:38
ミラクルクレンジング&ヨーロピアンセラウォーター ミニボトルセット
美容液やクリームをべたべたぬりまくった甘やかし肌をたまには鍛えなくちゃ! 過剰なお手入れは肌を甘やかし、不要な老廃物を肌に溜め込むことに…。 お手入れし過ぎのみなさん、気を付けましょう! 私はいいアイテムと出会ったから大丈夫! エステから誕生したkooというスキンケア。 クレンジングは1回で肌の汚れとメイクを落とし、ダブル洗顔はしません。 なぜか目に入るとしみるんですけど、洗った後の肌はトマトみたいにツルンとします! スプレーの化粧水で肌を整えたら、もう何もつけません! 超シンプル! ...
野田と申します
2012/3/11 (日) 23:37
イデアアクト プラチナVCセラム
美白に季節は関係ないけど、紫外線が強くなる3月は美白に力を入れようと意気込んじゃいますね。 良さげな美白美容液を見つけましたよ。 メラニンとコラーゲン老化の2つに働きかけて美白ケアしてくれるという、優れものの美容液。 そのまま美容液として使ってもいいし、コットンに染み込ませてシミが気になる部分に貼り付けてパックするのもいい。 肌が白いは七難隠すという言葉があるように、肌の白さは女性を美しく見せてくれますね。 白肌美人を目指してお手入れしましょ!
野田と申します
2012/3/11 (日) 23:36
南琉球青汁
青汁ははっきり言って嫌いです。 苦い思いして飲むんなら、そのぶん野菜をたくさん食べるもん! そう思っていた私ですが、先日キレイナビのセミナーで青汁をもらったので、試しに5日間飲んでみたんです。 苦くてまずいという先入観は、飲んでみて消えました。 青臭くはあるけど、全然普通に飲める! そして、何よりすごいと感じたのがお通じ。 飲み始めた翌日の朝に快調過ぎるくらいのお通じがありました! 今まで野菜はしっかり食べていると思ってたけど、まだ足りなかったんでしょうね! それに普段はケールなんて食...
野田と申します
2012/3/11 (日) 23:35
ミシャ サンプルセット
無料サンプルをたくさんもらうと、テンションあがる↑ これは韓国コスメMISSIA(ミシャ) のサンプルセット! 前に韓国旅行でミシャのショップに行ったことがあります。 その時はシートマスクを買ったかな。 すごくよかった記憶があるから、ミシャのコスメがいろいろ試せるのは嬉しい♪ カタツムリ成分入りのしっとりナイトクリームや、黒砂糖でできたスクラブ剤、肌ケアにもなるBBクリーム。 ミシャってこんなにいいコスメがあったのね! ネットショッピングで気に入ったのを買いまくってしまおう♪
野田と申します
2012/3/11 (日) 23:34
大阪セシボン
まるで美容液のような石鹸て、本当に?と思いながら使ってみた大阪セシボン。 お肌に不要な成分は一切使われてないんだって! 無添加で作られたお肌に優しい石鹸。 防腐剤も使われてないから、開封したら早めに使いきるのです。 だから石鹸は小さめサイズ。 そして洗い心地は…。 まるで美容液のような、という言葉がぴったり!! まさにお肌を優しくケアする美容液石鹸でした。
野田と申します
2012/3/11 (日) 23:33
豊潤沙棘マイルド
初めて知ったサジー。ネットで調べてみたら、健康のために飲んでいるというブログをたくさん見つけた。 キレイナビのレビューでも見かけたし、飲んでみたい! というわけで、サジーデビューしちゃったわけです! これが豊潤サジー。 すごく酸っぱくて濃厚なみかんみたいな味。嫌いじゃない!むしろこのくらいの酸味が好きだわ。 フルーツジュース感覚で飲んでるうちに、ビタミンやミネラルなどの栄養が取れちゃう! しかもたっぷりと! これなら続けられそう! 定期購入しちゃおうかしら♪
野田と申します
2012/3/11 (日) 23:31
ひげん 酒コスメお試し基本セット
日本酒大好き。冬は熱燗で、夏は冷酒で。もうすぐたくさん飲める花見だわ! そんな日本酒好きのわたしが注目しているのは、飲む日本酒じゃなくて、肌を潤す日本酒コスメ。 ひげんコスメよ♪ お試しセットで全部アイテムを使ってみたら、お肌が日本酒で酔った?っていうくらいにいい変化が! リキッドとソープの2種類ある洗顔は、どちらも優しい洗いごこち。 洗顔後に肌の突っ張りがないのが、乾燥肌には嬉しい。 化粧水もクリームも超保湿系! 日本酒ってこんなに保湿力があるんだわ〜 ますます日本酒LOVEです♪
野田と申します
2012/3/11 (日) 23:30
アラビノース300+難消化性デキストリン4500
水に溶かして食事と一緒に飲むサプリメントです。 なんと、 砂糖の吸収を40%カットしてくれるんだって!! 甘い物を好きな私にはぴったり。 甘い物は食べないという方も、糖分はご飯やパンなど炭水化物にも入っているし、お酒にも入っているから、みんなに使えるダイエットサプリなんじゃないかな。 効果のほどは・・・! ●甘い物をついつい食べ過ぎても、体重の増減がなかった! ●便通が良くなった! ●胃もたれしなくなった! 続けたら体重が落ちそうな気がします。 もう少し飲んでみようかなー。
野田と申します
2010/4/16 (金) 14:07
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
0
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
5
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
4
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
5
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
6
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
686
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
476
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
307
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.