Tweet
ピンクスマジックラッシュ
さち
2009/12/21 (月) 21:20
モニターに当選しいただきました。どうも、ありがとうございました。
さっそく、商品の方のレビューを書かせて頂きます。
私自身、少し肌が弱く昔、別のメーカーのまつげ美容液でかぶれた事があり、正直心配でした。しかし、こちらの商品は全然かぶれる事なく使用できました。刺激もいっさいなく、肌の弱い方でも大丈夫です。
あと、先端が細い筆になっているので、とても使いやすいです。まつげの根元にしっかり付くので、無駄なく使えます。
肌に刺激なく使えるので、毎日付けてまつ毛を伸ばしていきたいです。
ピンクスマジックラッシュ
PinksBeauty
マスカラ下地
使いやすい
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
さち
よろしくお願いします。
さちさんのその他のレビュー
アルビオン スキンコンディショナー エッセンシャル
評判が良かったので、夏のスキンケアアイテムとして、購入しました。 使用感は、さっぱりするけど、潤いは残る感じでなかなか良かったです。 しかし、今、肌の調子が少し悪く、ちょっとピリピリした感じはしました。しかし、全然気になるほどではなかったですよ! 個人的には香りも好きですし、このまま使っていて、調子が良ければリピートしたいと思います。
さち
2011/8/1 (月) 23:50
ジュエルシャスアイズ
コフレドールの新商品です。 ずっと気になっていたので、発売日の次の日に買いに行きました。 色は、パープルベースのパープルアメジストを購入。 発色がかなり良いです。 自分の指に真ん中のキラキラをプラスできるので、調整がしやすいです!! 仕事でもプライベートでも使いやすい商品です。 次は、同じシリーズのブラウンベースのアンバベージュを購入しようと思います。 かなりお勧めです!!
さち
2009/12/19 (土) 10:25
ワンピース
大好きなディアプリンセスのワンピースです。 冬になったら、やたらワンピース着たくなりますよね!! 黒と白にツートンカラーで、個人的にポケットの部分がとても気に入ってます。 こちらのブランドは、上品なデザインですが、大人の可愛いファッションという感じです。さすが、神戸ブランドですよね〜!! このワンピースは、インナーの色を遊んでみたり、レギンスを合わせてみたり、上品なコートを合わせてみたりと、着まわしも結構できます。 クリスマスなどに、ワンピース着て、真っ白いコートを合わせて、ブーツを履...
さち
2009/12/1 (火) 18:47
ジェニファーロペス スティル EDP SP
25歳になった記念に購入しました。 こちらの商品は、25歳以上の女性を対象に作られいるそうです。 香りは、少し強いように感じます。1吹きくらいでも問題なく香りますよ。結構、アルコールが強いです。最初は日本酒みたいな香りがします。トップの香りは万人受けするというよりは、好き嫌いがはっきり分かれると思います。しかし、ミドルあたりから、花の女性らしい香りに変わっていきます。全体的にはセクシーですよ!とても使いやすです。 余談ですが…ボトルのネックに元交際相手のベン・アフレックとの婚約指輪をモチーフにし...
さち
2009/11/30 (月) 18:03
マリークワヮト アイオープナー
マリークワヮトのアイシャドウ B-19です。 発色の良いアイシャドウを探していました。 マリークワヮトの商品は発色の良いイメージがありましたので、試供せずに購入しました。 残念ながら、見た目だけのお色で購入したため思っていた色と少し違いました。しかし、色自体はとてもキレイでした。 お色がとても豊富です。 自分でお気に入りパレットを作れるところも良いですよね。 マリークワヮトのアイシャドウは、モチがとても良いように感じます。お化粧直しもそんなにしなくても大丈夫です。 次は、きちんと試供してか...
さち
2009/11/29 (日) 23:02
ハダラボ 極潤 スーパーヒアルロン酸 保湿化粧水
ハダラボの<しっとり・モチモチ肌>保湿化粧水です。 お友達から勧められての購入です。 正直、最初は1000円程度の基礎化粧水に抵抗があるました。 しかし、使ってみてとてもビックリです。 いつも、コットンに馴染ませてから、肌に付けていたのですが、こちらは化粧水自体がとてもトロトロしているので、すぐには、コットンに浸み込みませんでした。乳液・クリームを付けなくてもモチモチ肌が続きます。 化粧水というより美容液という感じです。 低刺激でオイルフリー・アルコールフリーなので、敏感肌の方でも抵抗...
さち
2009/11/29 (日) 22:47
ハダラボ 極潤 スーパーヒアルロン酸 保湿化粧水
ハダラボの<しっとり・モチモチ肌>保湿化粧水です。 お友達から勧められての購入です。 正直、最初は1000円程度の基礎化粧水に抵抗があるました。 しかし、使ってみてとてもビックリです。 いつも、コットンに馴染ませてから、肌に付けていたのですが、こちらは化粧水自体がとてもトロトロしているので、すぐには、コットンに浸み込みませんでした。乳液・クリームを付けなくてもモチモチ肌が続きます。 化粧水というより美容液という感じです。 低刺激でオイルフリー・アルコールフリーなので、敏感肌の方でも抵抗なく使...
さち
2009/11/29 (日) 22:42
シャネル アクアルミエール
こちらは、シャネルアクアルミエールの31番です。 私は、唇が弱く、海外ブランドのルージュは避けていたのですが、こちらは、トリートメント配合なので、唇に優しいですよ。 私は仕事用に少し薄めの31番を選びました。1番人気のお色だそうです。シャネルルージュの他の商品に比べると、やはり少し発色は落ちますが、気になるほどではないと思います。唇につけた時、パールがキラキラしてとてもキレイですよ。また、ツヤツヤに潤うので上品な感じに仕上がります。その点では、さすがシャネルという感じです。 付けた後にティッシュ...
さち
2009/11/29 (日) 22:12
メイベリン ボリュームエクスプレス ターボブースト ウォータープルーフ
メイベリンのスカイハイカーブ マスカラ→ボリュームエクスプレスに乗り換えです。 個人差はあると思いますが、私はボリュームエクスプレスの方が全体的にはバランスが取れていると思います。 マスカラの毛の部分が少しカールしているので、まつ毛にフィットして、キレイに上がります。ボリュームというくらいだから、ダマやパンダ目にならないか心配でしたが…思いのほか大丈夫でした。 しかし、私自信がミルク洗顔のため、マスカラリムーバを利用して落とすのですが、落ちにくいので★5つにします。 お値段は1000円程度なの...
さち
2009/11/29 (日) 21:34
フェイスアップリクイドファンデーション
肌が弱くて、何を使えば良いか悩んでいました。 なかなか、あうファンデーションがなくて、よく顔が真っ赤にはれたりもしてました。そんな時に、お店人から敏感肌用と勧められました。 パッケージがあんまり、可愛くなくて、最初は、気が進まなかったのですが、あまりにも、店員さんが勧めるので、ためしに買ってみたのですが…肌も全然荒れずに、顔色も良く見え、びっくりでした!! やっぱり、プロはすごいですね☆ 付け心地は軽く、ツヤツヤです。塗ってる!という感じも少ないので、結構気楽に付けれるとこも気に入っ...
さち
2009/11/4 (水) 19:23
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
0
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
5
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
5
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
7
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
505
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.