Tweet
TASU+クリアマスク・琉球クチャ
miyumiyu
2009/7/30 (木) 11:49
早速届いた夜に試してみました。マスクのベースがやわらかいので、たれ落ちしないようにスパチュラで少しづつつけ、泥マスクを顔全体に薄く伸ばすのですが、これが少々むずかしい。。。
(乾く時間も考えて厚さを同じようにするといいみたいです。)
だんだん乾いてくると肌がピーンとはってる感じ。
ピーリングマスクを洗い流した後の肌は、古い角質とクスミがとれたのか肌が明るくなってました。肌をさわってみるとツルツル♪。
1回分のサンプルで効果がわかり定期的に使えばより効果が期待できそうです。
TASU+クリアマスク・琉球クチャ
つくるコスメ
パック
毛穴対策
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
miyumiyu
2児のママ☆子供が生まれてから、専業主婦だったけど、仕事を始め、家事と仕事の両立。
コスメが好きでいろいろ試したり、ママ友とお茶したり・・・そんな日々を過ごしてます。
最近はまっているのがバドミントン!!スマッシュを打ちまくりストレス発散しております(笑)
miyumiyuさんのその他のレビュー
オリゴヴィータ・リバースセラム
ナノレベル・ヒアルロン酸配合で肌にすっと浸透して肌の奥から変化し、うるおいのある肌、ハリのある肌が実感できるというアンチエイジング美容液。 ※<u>ナノレベルヒアルロン酸とは</u>通常のヒアルロン酸より小さい100.000分の1のヒアルロン酸のこと。 乾燥、小じわが目立ってきた私の肌にはぴったりでしょうね<emoji:pikapika> 化粧水の後にリバースセラムをつけたら、浸透が早く、その後手のひらで押さえるとピタッと吸いつく感じです。 翌朝まで<emoji:face_hearteye>うるおっていました。あと2...
miyumiyu
2014/1/5 (日) 12:45
オリゴヴィータ・リバースセラム
ナノレベル・ヒアルロン酸配合で肌にすっと浸透して肌の奥から変化し、うるおいのある肌、ハリのある肌が実感できるというアンチエイジング美容液。 ※ナノレベルヒアルロン酸とは</u>通常のヒアルロン酸より小さい100.000分の1のヒアルロン酸のこと。 乾燥、小じわが目立ってきた私の肌にはぴったり☆ 化粧水の後にリバースセラムをつけたら、浸透が早く、その後手のひらで押さえるとピタッと吸いつく感じです。 翌朝までうるおっていました。あと2日間継続中〜 香りもなく、さらっとした使い心地です。
miyumiyu
2014/1/5 (日) 11:03
プリモディーネ シーバムコントロールVCローション
ホルモンのバランスが崩れるとニキビが出来やすいみたいで、 ちょうどモニターサンプルが届いた頃も気になるニキビがプツプツ。 手に取ったときのビタミンカラーが効きそうって思いました。高浸透型のビタミンC配合で、つけた後は肌がさっぱりします。使い始めはツッパリ感が気になりましたが、使い続けていくとつるつるになり気にならなくなりました。ニキビの直りも早いように感じます。 ニキビ跡もこのまま薄くなることを期待して星5つの評価です。
miyumiyu
2012/4/1 (日) 22:49
ヴィジョネア
真冬のレスキューアイテムとして使用している美容液です。 テクスチャーはコクのある乳液のようなかんじ。 肌になじませるとすぐに浸透してべたつきがないのに潤ってました。 使用してから5日経ちましたが、効果といえば、柔らかくなめらかな肌になったこと(肌の表面がツルッとなりました。) あとは、くすみがとれて明るくなった感じがしました。 香りは強くもなく特に気になりません。 アンチエイジングの美容液なので、これからの肌変化が楽しみ。
miyumiyu
2012/1/30 (月) 13:08
ヴィジョネア セラム
テクスチャーはコクのある乳液のようなかんじ。 肌になじませるとすぐに浸透してべたつきがないのに潤ってました。 使用してから5日経ちましたが、効果といえば、柔らかくなめらかな肌になったこと(肌の表面がツルッとなりました。) あとは、くすみがとれて明るくなった感じがしました。 香りは強くもなく特に気になりません。 アンチエイジングの美容液なので、これからの肌変化が楽しみ。
miyumiyu
2012/1/30 (月) 12:54
マジクール
この夏、節電&熱中症対策に大活躍した商品は首に巻いて使うとヒンヤリするスカーフです。 使いたいときに水を含ませそのまま首に巻くと冷たさが長時間持続するというもの。とても簡単で何度も繰り返し使用できるのでとっても経済的ですよ。 子供にも使わせていましたが、スポーツ観戦のときや公園で遊んでいるときにも大活躍の商品でした。 もっといろいろなデザインがあるといいな〜☆
miyumiyu
2011/8/30 (火) 17:38
夏恵(なつのめぐみ)
L-シトルリンや亜鉛が多く含まれているサプリメント。その他にマカ末・スッポン末・オタネ人参末を含む。 1回6粒を5日分試しましたが、冷え性が改善されるという効果はわかりませんでした。5日分だけではそうかもしれませんね・・・. ただ、朝の目覚めがスッキリするのと夕方に疲れやすい体が改善されたような気がしました。
miyumiyu
2011/2/9 (水) 11:56
フラワーエッセンス
フラワーレメディの種類は39種類くらいあるようですが、 私が今の感情で選んだのが<b>前向きな気持ちになりたい時</b>に使うエッセンス『チェストナットパッド』です。 直接、口に2滴たらすという使い方に初めはちょっと抵抗がありましたが赤ちゃんからお年寄りまで安心して飲むことができるということですので。。。 このエッセンスは香り無し・味は、ほんのり甘さがありました。 使い続けていくうちに効果というよりは気持ちの問題かな〜って思えます。 コレを飲むとマイナスの感情が癒されるという安心感に...
miyumiyu
2010/9/27 (月) 23:20
デザイニングプレミアムルージュ
『うるおうタイプ』の口紅です。 乾燥して荒れがちな唇でものびがよく発色がいいということと適度なツヤもあり、一度つけた時から『これいい!!』と思えた口紅です。 口紅の良さとグロスの良さを両方足した感じに仕上がりました。 サンプルに専用のチップもついててつけやすかったです。
miyumiyu
2010/6/23 (水) 14:44
デザイニングステイルージュ
『落ちにくいタイプ』の口紅です。 落ちないタイプは、つやがあまり出ないのかと思っていたけど、肌に自然になじむ感じで、時間がたってもつけた時のつやと色が持続していました。 化粧直しがなかなか出来ない時などおすすめですね!! サンプルは2色ありPK141はテレビCMで菅野美穂ちゃんがつけてる色です。
miyumiyu
2010/6/23 (水) 14:40
AWTEMリンクルクリアエンリッチクリーム
交換ポイント:
3000
のんたろう
2025/5/3 (土) 20:15
こんばんは。今年二度目のたけのこ掘りに行きました。昨夜雨がすごかったので、大変でした。それでも前回よりは見つけやすかったので、掘るにはいいタイミングでした。また、たけのこ料理が続きます。
0
もしもしかめよん
2025/5/3 (土) 19:08
7、8年振りの知人と上野駅で待ち合わせ。
人がいっぱいの所で分かるか心配したけど、
すんなり会えてほっ。
1
haomin
2025/5/3 (土) 18:53
お風呂で髪を濡らしたら、ヘアマニキュアの色が落ちました。
ヘアマニキュア落ちるの早いな〜(´・ω・`)
目立つ程の色落ちではなくてよかったです。
1
Rira
2025/5/3 (土) 18:49
ピザーラの残っていたアップルパイ
温めなおしたら
生地はパリパリ中しっとりでおいしかったです。
アイスを添えて食べました🥰
1
haomin
2025/5/3 (土) 18:45
久し振りに背中が凝っています。
酷くなりませんように。
1
hyoi
2025/5/3 (土) 18:26
明日のお友達の来訪に備えて、買い物。
お刺身でもと思ったのだけれど、値段にビビって結局いつのもようなものにしか手が出ません。
それでもお支払いはびっくりするような金額!
生活していくのって大変だわ!
1
hyoi
2025/5/3 (土) 18:24
本日のおつまみ、きぬさやの卵とじ・筍と蒟蒻の煮物・蒸ホタテのチーズ乗せ(^^♪
〆に筍ご飯。
お楽しみに白エビ煎餅。
今日の品ぞろえで買ったものはコメと蒟蒻だけ。
有難いわ。
2
ナノ 47.8kg
2025/5/3 (土) 17:57
そろそろ、dinnertime.
2
ナノ 47.8kg
2025/5/3 (土) 17:56
でも、今思えば、
家族全員分、ワンホールのケーキ食べてたら
wait controlは大変なの。
ナノが、最近見た青い鳥は、
郵便局で受け取った、
インクジェットの青い小鳥
郵便局のはがきの切手。
ある種、
郵便局は、
思い出の森。
みなし公務員でもある郵便局員。
1
ナノ 47.8kg
2025/5/3 (土) 17:50
僕たちずーっと誕生日してなかったなぁ
(といいながらお母さんの帰りを待つキキとララ)
ナノも、ワンホールのケーキは、
(この時の写真はあるの)
託児所や保育園の時から、
ほとんど、お誕生日になかったの。
1
4/26〜5/3
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
ほくろをコンシーラーで隠す方法!おすすめや色・塗り方まで解説!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
116
ナノ 47.8kg
ステキ数
79
haomin
ステキ数
56
もしもしかめよん
ステキ数
41
奈々
ステキ数
36
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
21
Rira
クリック獲得数
11
mika
クリック獲得数
3
かずおいーめい
クリック獲得数
2
ゆきゆき
クリック獲得数
2
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
100均ネイル
ネイルデザイン
ヘアケア
ファッション
アンケート結果発表
女性向けアンケート
調査結果発表
セルフネイル
紫外線対策
プチプラ
プレゼント
ベースメイク
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
食事
リラックス
100円ショップ
運動
プチプラコスメ
日焼け止め
ヘアアレンジ
ポイント
リップ
マッサージ
ライフスタイル
小顔
アイメイク
乾燥
春ネイル
食物繊維
睡眠
ダイエットレシピ
チーク
乾燥対策
ストレス
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.