Tweet
オシィラシオン ブラックモーション (電動式)
RAT FINK
2009/6/8 (月) 0:37
この間、弟が新婚旅行でハワイに行った時のおみやげに「マスカラ」とだけ頼んだらこれを買ってきてくれた。
なんと「電動!!?」と田舎者の私はびっくら。日本でも売っているそうじゃありませんか・・・。ちっとも知らない私は感動すら覚える始末;;
感想・・・・濃い、黒い、だまにならない。はじめはなんだか使いにくいかも・・・って思ったのに使いこなしていくとそれまでの使い方が悪かったらしく、なんとも絶妙な震動がきれいな感じでまつげにのっかていく。そしてにじまない!!多少目をこすったくらいじゃ、にじまない。
「これいくらくらいするんやろぉ〜」と小心者の私はドキドキしてしまった;そして「電池は無くなったら入れ替えできそうだけど、液自体がなくなったらもうつかえないのかなぁ・・・」ともったいない感満載の私なのでした。
オシィラシオン ブラックモーション (電動式)
ランコム
マスカラ
くずれにくい
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
RAT FINK
ちょっと最近年を何かと感じるようになってきたと実感する超ヤンチャ児の母です。これではまずいと思いながら何の対処をしたらいいのかも分からずに時は経ち・・・若干焦ってる感じです(´Ш`;ゞ
RAT FINKさんのその他のレビュー
母の滴 極
「究極の美容液」という言葉に惹かれサンプル請求したのがこの「母の滴 極」 小さな箱に赤の小さなボトルが入っておりなんだかかわいらしい。 何やら、3つの今までにない最高の成分とやらが入っているそうで、「プラセンタエキス(ウマ)」「スーパーヒアルロン酸」「EGF」と書かれていた。成分は詳しくないので分からないからとりあえず使ってみる事に。 お風呂あがり、いつものちふれの化粧水を2回付けた後、この母の滴を。そのあとにまたいつものちふれの乳液、ちふれのクリームを。 無色透明、無臭の美容液はさらっと...
RAT FINK
2010/1/30 (土) 11:16
TONY MORYアイシャドウ
先日妹が韓国土産に買ってきてくれたトニーモリーのアイシャドウ。まぁるいかわいらしくまたシンプルなケースにゴールド、ブラウン、淡いピンクの3色が1つになったものでパカッとふたを開けると宝石箱を開けたような感覚に☆ 基本いつもアイシャドウは指で塗る私。なんとなくチップよりうまくつけられる気がする。なので今回も指でON。 どの色も発色がよくて、指でつけているからわかるんだけど、シャドウ自体が柔らかい・・・。ふわっと・・・なんだか堅めのムースって感じ。あっ!昔チョコレートのお菓子で「ヌーボー」ってゆう...
RAT FINK
2010/1/15 (金) 10:30
フルーツオーガニックスキンケアプレミアムセット
とても無料だとは思えない箱に、クレンジング、洗顔ウォッシュ、ローション、エッセンス、クリームの5種類が入って送られてきた。説明書、広告と500円のクーポン付。 どのサンプルもチューブにたっぷり入っていて、充分1週間ほど使える量でびっくり。ただ、クレンジングやローションはチューブには向かず、なんどもふたを開け閉めするときこぼれる事態におちいった。 まぁ、気を取り直して使ってみた。 .レンジング 初めての香り、でもさわやかないい香り。伸びもいい。でも濃いマスカラはいまいち落ちず、ポイントだけ...
RAT FINK
2009/9/18 (金) 23:46
ラディアンス
「お肌から直接取り入れるお肌専用のサプリメントです」 と書かれた商品説明の紙が1枚入っているだけのシンプルなボトルに入って我が家にやってきたラディアンス。見た目ちょっと目薬みたい・・・・;成分の純度が高いから開封後は冷蔵庫で保管するとのこと。 まず、お風呂上がりに試してみた。何もついてない状態に軽くパッティング。冷たくて気持ちいい。香りはいいとは言えないけれどよく嗅いでみると黒糖ににた感じのにおいがする。 つけてみた感じはまるっきり化粧水だが、説明を読むと違うらしい。 朝夕2回、2〜3日つけてみ...
RAT FINK
2009/8/5 (水) 0:30
エリクシール シュペリエル
資生堂のHPで無料サンプルをいつだったか請求したのが忘れたころに届いた。 たしか、肌チェックとかあってそれに合わせて送ってきた4種類。 _従竸紂Ε曠錺ぅ硲達泥蹇璽轡腑鵝覆気辰僂螢織ぅ廖 乳液・ホワイトCEエマルジョン(さっぱりタイプ) H容液・ポアケアエッセンス ぅリーム・リッセットホワイトクリーム この4種類だ。。。 .▲襯魁璽襪里砲いが強い。でもそれを除けばまぁ、いいにおい 使った感じもさっぱり。 乳液っぽくなく色も半透明。でもこれはいいにおい。べたつかずいい感じ。たっぷり入って...
RAT FINK
2009/6/5 (金) 22:36
ラグジュアリーホワイト コンセントレート
「まるでシミの消しゴム」と大きく書かれたチラシと一緒に入って送ってきた1回分の無料サンプル。 「シミの消しゴムっって!?」と最近シミが気になる私は食いついてしまった。 フムフム、説明を読んでみるとハイドロキノンという成分がすごいらしい。なんでも従来の美白成分に比べ、100倍もの威力を発揮するらしい。おぉすげー。はたして1回でその効果を実感することができるのか?まぁそれはなかなか難しいでしょう; でも少し期待もしながら、洗顔後化粧水の前に優しくこすらず、ポンポンとなじませる。(説明にそう書いてあ...
RAT FINK
2009/3/12 (木) 22:09
NOV ACスキンケアセット
以前、サンプル請求したときに3種類のサンプルを請求できたので生理中だけにニキビができる私はついでに請求しておいた。今日の朝起きるとおでこに2個ニキビができていたので早速使ってみることにした。 内容は、クレンジング、洗顔パウダー、ローション、モイスチャージェルの4種類だ。 クレンジング・・・・濃厚な白っぽいクリーム状のクレンジング。今日は比較的軽めのメイクでしかもマスカラもお湯で落ちるタイプだったので問題なくおちた。でもウォータプルーフタイプのマスカラなんかは落ちない可能性が高い気がする。 ...
RAT FINK
2009/3/10 (火) 21:06
ラグジュアリーホワイト
アンプールのラグジュアリーホワイトシリーズ。今回のサンプルはシミケアの美容液、高機能ローション、美白美容液、よくばりクリーム、UVクリームの5種類。 今回はお風呂上がりの使用なので4種類の使用になる。シミ、美白に効くということなので1日だけの使用では効果がみえにくいと思うので、とりあえず使用感だけの感想になる。 .轡潺吋△糧容液 気になるところにつけるとのことですが、私の場合全体にそばかすやしみが気になるのでとりあえず全体につけてみる。半透明のクリーム。半透明でクリーム状なのは珍しい気がする。...
RAT FINK
2009/3/10 (火) 1:06
ラグジュアリー・デ・エイジ
最近、毛穴の開きやたるみが気になってきた私がサンプル請求したのは、AMPLEURのラグジュアリー・デ・エイジのサンプルセット。 「お肌のエイジングサイン放置していませんか?」 とデカデカと書かれたパッケージ。グサッと刺さる一言だ。 まさにその通り、完全に放置しているのだ。見て見ぬふり・・・。時間がないと言い訳を作りスキンケアをおこたる毎日。 「化粧水、美容液、目もと専用クリーム、ハリ&弾力クリーム」の4種類が入ってあった。 まず、化粧水。おぉ何かトロっとしている。いい香り・・・?いや、微妙な匂いだ...
RAT FINK
2009/3/7 (土) 0:48
ハーブウオータージェル
べたつかず、しっかり保湿を探していて出会ったのがこのハーブウオータージェル。 探しているときにちょうど実家の親が使っていて借りたのがきっかけ。ポンプ式で使いやすいのも気に入っている訳のひとつ。 ほんとにさらっとつけられて全然べたつかない。でもお風呂上りに塗ってほぼ1日は大丈夫。 実はお恥ずかしい話、それから毎回母親に注文してもらっているのでどこで売っているかも知らないし、いくらするかも知らない始末。でも実際売っているのも見た事がないので通販か?と思うだけで・・・。せめて聞けよ私・・・・。
RAT FINK
2009/3/6 (金) 13:58
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
1
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
3
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
4
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
688
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
487
桃
ステキ数
345
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.