Tweet
アロジン マルチパーパスクリーム
ないるず
2009/2/10 (火) 9:24
自分は吹き出物やささくれがある指先、唇に使え、
無香料・無着色・ノンパラベンなので
小さい子供にも安心して使えるのが嬉しいです。
サンプルのサイズは持ち歩きにちょうどいいので
是非このサイズでも製品化してもらいたいです。
常備することで安心できる製品だなぁと思いました。
このシリーズのローションなども試してみたいです。
アロジン マルチパーパスクリーム
アロジン
クリーム
保湿
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
ないるず
2児のハハで正直毎日子育てでいっぱいいっぱいですが、まだまだ女を捨てるわけにはいきませぬ。頑張って綺麗になりたい!
ないるずさんのその他のレビュー
mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)
モニターで使わせていただきました。 ビャクダンオイルが入っているためか、 ウッディ寄りのオリエンタルで高級な香りです。 シャンプーだけでなくコンディショナーまで ノンシリコン アミノ酸系の自然派ヘアケアです。 シャンプーはきしみもなく泡立ちが良く、 コンディショナーはつけた時にぬるぬる感がなく さっぱりすぎるくらいの付け心地ですが 乾かしてみるとびっくりするくらいサラサラしっとりで クセがありツヤが出にくい私の髪でもしっかりと 天使の輪が出ました! すごくいいヘアケアに巡り合えました♪
ないるず
2013/8/10 (土) 23:16
ISUN ペプチド・アイ・クリーム
こっくりとしたテクスチャーのアイクリームです。 少量でよくなじみ、伸びも良いです。 ハリを与えてくれるからか、これをつけた翌朝の目元はいつもよりくっきりしています。 少々のちりめん皺くらいなら、数日の使用でなくなるのでは?と思うくらい。 アイクリームは妙にオイリーなものが多いですが、このアイクリームは使用後の肌は結構あっさりめ。なのに潤うので気に入っています。
ないるず
2011/5/30 (月) 23:34
ISUN ウルトラリストア
最初、朝晩使用していたところ、私の肌には栄養過多だったのか、吹き出物がいくつかできてしまいました。 その後は夜のみ使用したところ吹き出物もおさまり、夜のスキンケアのクリーム代わりに、肌への栄養の仕上げと蓋の役割として使っています。 1日置きくらいにですが、スチーマーを当てながらウルトラリストアを少々大目に手に取りマッサージしています。 肌の弾力がアップするのでおススメの使い方です。
ないるず
2011/5/30 (月) 22:54
ISUN フィト・インフュージョン I
トライアルセットに入っていた基本スキンケアの中で一番気に入ったアイテムです。 のびの良い美容液で、肌にハリとツヤを与えてくれました。 DNA修復までしてくれるという美容液なので、使い続けてこそ効果を実感できるのではないかと思います。 肌なじみが良いので、朝のメイク前のスキンケアとしても使いやすく、保湿力も申し分ありません。
ないるず
2011/5/30 (月) 22:49
ISUN エメラルド・サン・ハイドロソル
かなり濃厚なネロリの香りです。少々苦味すら感じるような。私は好きだけれど、好き嫌いはわかれるかも・・・という香り。 割とさらりとしたローションで、みずみずしいつけ心地。 私は2度づけして、しっかりハンドプッシュしました。 今回はトライアルセットだったので量が少なかったため実践しませんでしたが、シートパックしてみたいローションです。 芳香蒸留水、ヒアルロン酸、βグルカン、ハーブ類など、エイジングケアにもとても良さそうなものがたくさん入っている贅沢なローションです。
ないるず
2011/5/30 (月) 22:43
ISUN フィト‐クレンズ I
ミルクっぽいクレンジングです。香りはオレンジとレモンが混ざったような柑橘系の香り。 ポイントメイクは予め専用のリムーバーで落としてから使用しました。 軽めの使用感で、メイク落としの力はそこそこ。しっかり目にファンデーションを塗った日は、かなり念入りに落とした方がいいかも。 普段オイルクレンジングを使用しているので、クレンジング力は少々もの足りませんでしたが、その分、洗い上がりのしっとり感はなかなか良かったです。
ないるず
2011/5/30 (月) 22:35
ISUN ラッソール・リファイニング・エクスフォリアント
瓶に粉で入っており、水を加えて好みの固さに練り、やさしく円を描くようにマッサージするスクラブです。 モロッコのクレイと海底クリスタルが入っており、洗い流した後は顔がすごくツルツルすべすべになり、くすみさえ抜けたかのよう。 朝の洗顔時に使用すると、化粧ノリがすごく良くなります。 肌にツヤまで出てくるし。 毎日使いたいところですが、自然派とは言えスクラブなので、週2回の使用で我慢しているところです。 この製品は是非とも一度、全身に使ってみたいです。 体中が顔のこのすべすべ感と同じようになったら、すご...
ないるず
2011/5/29 (日) 23:32
ISUN スキンケア・トライアルセット
使う前は「トライアルセットで12800円って高い」と思っていました。 そして使い始めて10日間、「いや、これならむしろ安いかも!」と思うほどに気に入ってしまいました。 ISUN(アイサン)はオーガニックを超えたワイルドクラフテッドと呼ばれる自然派コスメのブランドです。 それぞれのアイテムが異なるハーブや海藻を使用しているから、全部の香りが全く違って、しかも生命感あふれる濃厚な香り。 香りを嗅ぐだけでも効きそうな程です。 今まで「自然派コスメ=効果は薄い」と勝手に思い込んできた私。 ISUNをフルラインで10日間...
ないるず
2011/5/29 (日) 23:26
ゲルマローラーウィッチ
肌に吸いつくようなフィット感と、リンパの滞りを解消してくれる効果はすごいです! 実際使ってみて、フェイスラインは明らかにスッキリしました。 使い始めに感じられたアゴの部分のゴリゴリが使い続けるうちになくなり、その頃からフェイスラインに変化が♪ ヘッドの大きさがコンパクトなので目尻などにも使いやすい点もいいと思います。 V字の角度が絶妙なので、顔だけでなく首筋や足首、二の腕などにも使っています。 使っていて気持ちがいいところもポイント高いです。 やはり気持ちよくないと使い続けられません。 メイクの...
ないるず
2010/11/27 (土) 1:29
ヨフィバー フルーツマスク
ベルガモットの香りがクセになりそうなピーリング剤です。 パウチを開けると、中は茶色いちょっと粒々が入っているクレイっぽいクリーム。顔につけても垂れてこない程度のやわらかさです。 ケミカルじゃないのですが、つけて2〜3分のピリピリ感(イクイーツ感というらしいです)は半端じゃないです(笑) 顔に細かい傷があると余計にピリピリ感を感じるらしいのですが、傷があってこのピリピリなのか、なくてもこのくらいなのかはわかりませんが・・・。 洗い流した後の肌のツルツルっぷりと毛穴への効果はかなりすごいと思います。使...
ないるず
2010/5/5 (水) 23:09
ヨル スキン オーバーナイトジェルクリーム クリア
交換ポイント:
4500
ピーチじゃん
2025/11/9 (日) 20:02
今日の夕飯に タラの塩焼きを作ったんですが
なんかさみしいので 明日食べるはずのすき焼き肉も焼きました。
明日何食べるの? 美味しかったからいいけどさぁ。
おなかパンパン。
0
ごろーにゃん
2025/11/9 (日) 19:47
こんばんは。
今日は1日雨ということで、庭の植物は水分補給できたでしょう。
私は録画したドラマやバラエティー番組を観て過ごしました。
昨夜は寝るのが遅くなったので今夜は早めに寝ます。
0
まりや
2025/11/9 (日) 19:26
見下していた相手の学歴知った途端、態度を変えるのですね。
今までバカにしていた私の経歴が意外で焦っていると見ました。
私自身、学歴マウントを取られたナノさんの素晴らしい学歴(お受験先)に興味あります故、
学歴の提示、お願いできますか?
0
みなかみ
2025/11/9 (日) 19:13
寒いから寝てた・・・
秋からの初暖房です。
いつも我慢してて。
昨日も随分我慢しちゃいました。
3
まりや
2025/11/9 (日) 19:04
私は、1000近くステキ頂いて、ステキランキング1位になったことがありますが、
数多く、つぶやいていれば当然のことなのでわざわざ自分から言おうとは思いませんね。
2
hyoi
2025/11/9 (日) 19:02
本日のおつまみ、大根と豚肉の炒め物・めかぶと茗荷ときゅうりの和え物(^^♪
〆に焼き鮭でご飯バクバク。
お楽しみはバターサンド。
まだまだたっぷりあるカクテキの大根を今回は少し味噌を足して豚肉と炒めましたが、元の一味唐辛子がきつすぎて、味噌の味が飛んでしまいます。
残念!
3
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 18:39
冷凍庫で、寝かせてあった、
ピーフシチューのようなポークシチュー。
今から、嗜みますの。
今から、dinner.
2
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 17:06
これからも、
行いをよくし、
人がより人である未来を信じて、
・1keyphrase1keyphrase
・1足1足の足取り
を、大事に。
・物質と精神
・記録と感性
・日常のバランス
が、整い始める瞬間に、生きて行けるように
感謝しますの。
事故にあわないように。
1
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 17:00
すると、
事故が、発生したらしいの。
事故は、結構あるものなの。
しかし、
666が揃った日に、事故が発生したらしいの。
ナノも、10.27に何かあったかなと、
キレイナビの
・つぶやきと
・ダイエット日記
を、読み返してみたの。
すると、こんな内容。
複雑なの。
1
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 16:55
2025.10.27mon
ナノのステキポイントが、666.
6が3つからの、start。
エンジェルナンバー的には、
・物質と精神
・記録と感性
・日常のバランス
が、整いはじめていたの。
2025.11.9sun
秋の味覚を持参して、お土産を持って知人宅にお伺いしたの。
0
11/2〜11/9
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
【調査】8割の女性が「歩き方に自信なし」!ちょっと意識するだけで見た目が変わる
by
キレイナビ編集部
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
hyoi
ステキ数
378
みなかみ
ステキ数
290
ナノ 47.8kg
ステキ数
198
haomin
ステキ数
182
桃
ステキ数
177
Rira
クリック獲得数
20
mika
クリック獲得数
10
茉莉花
クリック獲得数
5
ぺろり
クリック獲得数
4
ゆきゆき
クリック獲得数
3
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
女性向けアンケート
アンケート結果発表
100均ネイル
ヘアケア
調査結果発表
ネイルデザイン
ファッション
セルフネイル
紫外線対策
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
リラックス
日焼け止め
プチプラコスメ
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
リップ
睡眠
アイメイク
ストレス
小顔
チーク
乾燥
食物繊維
ダイエットレシピ
乾燥対策
春ネイル
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.