Tweet
ヒアルロン酸 ハリ・つや化粧水
うさ
2008/11/26 (水) 0:41
(画像左から2番目奥)
おなじみジュジュのアクアモイストシリーズ。
コラーゲン配合につられて購入。
保湿・ハリ対策ということで、
これから冬の乾燥シーズンには心強い一本です。
ノーマルタイプ(?)に比べて、ちょっと液にとろみがあるような気がします。
夏場はノーマルの方がいいかなーと思います。
画像右端のSK-�兇皸貊錣忙箸辰討い泙垢�、
保湿面ではこれでばっちりです。
ハリは、目の下がいちばん気になってるのですが、
目もとはやっぱり、専用の化粧水なりクリームなりを
使わないとだめかもしれません。
頬のあたりにはしっかり弾力が出てます。
春になったらノーマルタイプに変えようかと思います。
ヒアルロン酸 ハリ・つや化粧水
アクアモイスト
化粧水
保湿
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
うさ
攻殻機動隊、よつばと!、鳥獣戯画が大好き!!
よろしくお願いします。
http://usaxbaton.365blog.jp/
うささんのその他のレビュー
アロジン マルチパーパスクリーム
思っていたより硬いかな?と思いましたが、実際つけてみると気になりません。柔らかいよりつけやすいかも。 つけた直後はちょっとテカる感じがします。 最近、手が荒れやすいのでしばらく使ってみます。
うさ
2008/12/5 (金) 22:58
バリアリペア ベビーモイストベース
(画像左から2番目手前) こういう下地を探してました!! 保湿効果のある、肌にやさしい下地。 化粧下地やファンデーションをつけるのに抵抗があって、 肌に負担をかけないもの、むしろ肌に良いものはないかと 探していて見つけました。 普通の下地は妙にべたべたしたりで苦手だったのですが、 この下地は化粧水や美容液のような感覚でつけられるので 全く抵抗がありません。 むしろ喜んでつけたいくらいです。 赤ちゃんのような肌になれる、という宣伝文句ですが 偽りなしという感じです。 しばらく使い続...
うさ
2008/11/26 (水) 0:53
ベビーモイストベース
(画像左から2番目手前) こういう下地を探してました!! 保湿効果のある、肌にやさしい下地。 化粧下地やファンデーションをつけるのに抵抗があって、 肌に負担をかけないもの、むしろ肌に良いものはないかと 探していて見つけました。 普通の下地は妙にべたべたしたりで苦手だったのですが、 この下地は化粧水や美容液のような感覚でつけられるので 全く抵抗がありません。 むしろ喜んでつけたいくらいです。 赤ちゃんのような肌になれる、という宣伝文句ですが 偽りなしという感じです。 しばらく使い続けようと思っ...
うさ
2008/11/26 (水) 0:50
UVデイローション
(画像左端) 化粧水のカテゴリーですが、ややミルクっぽいです。 化粧水として使いながらも、ちょっとこっくりしているので、 保湿効果が高く、一本で2度おいしいと思いきや、 UV対策もできる、なんとも優秀な化粧水です。 フレッシェルは、リニューアルがけっこう速いので、 この1つ前のがなくなったときはどうしようかと思いました。 化粧水+ミルク+UVケアが一度にできて、 忙しい朝にはかなり重宝したので。 リニューアルして、ボトルもすっきりしたし、 さっぱり感が増したような気がします。 夏に特によく使って...
うさ
2008/11/26 (水) 0:33
ボディフィネス トーニング
(画像中央) 全身用マッサージオイルです。 グレープフルーツの香りで癒されます。 お風呂上がりに体が温かいうちに、 脚を中心に塗ってマッサージ後、ストレッチしています。 ふとももがちょっと引き締まってきたような気がします。 1本使いきるまで継続してみます。
うさ
2008/11/26 (水) 0:24
フェイシャルトリートメント クリアローション
(画像右端) 高いだけあります。 凄いです。 肌が化粧水を吸い込むのがわかります。 肌につけるというより、しみこませるという表現がしっくりくるでしょうか。 今までの化粧水とは一線を画す感覚です。 気持ちいいです。 夜に使用すると、翌日、いつもより長く潤っているようです。 独特の香りがありますが、私は気になりません。 天然の成分なので、夏場は冷蔵庫で保管すると良いようです。 ただ、高いです!!! さすがにデイリーユースはできず、他の化粧水と併用して使っています… そこだけが−★です。 惜...
うさ
2008/11/26 (水) 0:19
【かんたん煮物】ぜんまいの煮物★
油揚げがコクとボリュームを出してくれます。 1・だしをとっておく。面倒なら省略可。 2・糸こんの下ゆで、油揚げの油抜きをしておく。これも面倒なら省略可。 3・水煮ぜんまいを水でさっと洗って、鍋にごま油をひいて炒める。 4・糸こん、油揚げを入れて、ぎりぎりかぶるくらいまでだしを入れる。 さっき面倒でだしを取らなかったときはかわりに水と粉末だしを。 5・砂糖、みりん、しょうゆで味付けして、汁けが半分くらいになるまで煮詰める。 できたてよりも2日目がおいしい煮物です。多めに作って翌日まで残して...
うさ
2008/9/13 (土) 17:34
【かんたんレシピ】たらマヨキャベツ★
キャベツがたくさんあったので、家にあるもので作ってみました。 キャベツは美容にもいいようなのでおすすめです。 1・キャベツを千切りにする。 面倒なら食べやすくちぎるだけでもOK! 2・レンジでお好みのやわらかさにチンする。 3・全体に塩をふって混ぜて、ちょっと荒熱を取る。 4・3をたらこかめんたいことマヨネーズであえる。量は完全に「お好みで」! 5・仕上げに黒こしょうをふってできあがり〜。 レンジの時間は、私は700Wで4分くらいでした。 しんなりさせるとパンにもはさみやすいかも。 さっぱり...
うさ
2008/9/13 (土) 17:17
プロシーケアトリートメントローション フォーモイスト
胸より下まであるロングで、毛先に枝毛ができやすく、また髪が弱っていました。 補修効果はまだ実感できませんが、気に入った点を。 ・小さいボトルで携帯しやすい。 ・香りが良い。 ・ぱさついていた部分が即しっとりする。 ・洗い流し不要なので楽! もう少し使い続けたら補修効果も出るかな? 楽しみです。
うさ
2008/9/13 (土) 17:06
CathyDoll トランスルーセント ルースセッティングパウダー グロウ
交換ポイント:
3500
奈々
2026/9/25 (金) 5:12
今日の最高気温22度となっていました。
今も22度、湿度79%。お天気余りよろしくない感じです。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
0
もしもしかめよん
2026/9/24 (木) 23:03
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は9700歩。
歩いてるだけじゃ筋肉は付かない❗️
3
もしもしかめよん
2026/9/24 (木) 23:01
リハビリで足が細いと言われて
ちょっとうれしぃ♪と思ったら
筋肉が落ちてます。だって…
スクワットガンバろー❗
2
ナノ 47.8kg
2026/9/24 (木) 22:24
都道府県レベルで強いエリアは、
埼玉県(内陸・被災河川最少)
鳥取県(台風進路から外れる)
山梨・長野・岩手(内陸高地)
地形レベルで強い(全国共通)エリアは、
台地・丘陵地
内陸高地
盆地の縁(微高地)
水害被害の軽減の交換条件ですの。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/9/24 (木) 22:18
千葉県の印旛池近郊も、
継続居住をするなら、
台地。
あと20年で、低地は住めなくなる予定の。
印旛沼、
ナノ邸近郊も、
ペリーの都市計画で、継続的居住への有効性がありますの。
まだ調整の余地がある。
と、思えるだけでも、ありがたさはありますの。
2
奈々
2026/9/24 (木) 22:15
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
4
ナノ 47.8kg
2026/9/24 (木) 22:12
ナノが今住んでいる場所は、
今は住むことはできるけれど、
長期的な安全性はかなり厳しい地域なの。
あと持って20年。
ナノが、60〜70歳になる頃。
ナノ邸が、2〜5mほど沈むかもしれないの。
そんなこと言われても。
今住んでいる分には、ありがたいの。
3
ごろーにゃん
2026/9/24 (木) 22:11
こんばんは。
ずっと抱えてた悩みを専門家にお願いしました。
書類をそろえるのは大変だったけど、今回をもって全てを終わりに出来る事が嬉しい。
上手く進みますように。
5
hyoi
2026/9/24 (木) 22:10
明日は万葉集講座。
やることがあり、出かける先があるのは嬉しい(^^♪
おやすみなさい☆彡
明日が心楽しく過ごせますように(^^♪
5
桃
2026/9/24 (木) 21:32
サッカー、日本代表vsウルグアイ戦を観てました。
日本代表が勝って、嬉しい〜(*^。^*)
6
9/18〜9/25
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
フラビア ザ ブライトネスとは?薬用美白×シワ改善ケアの実力をモニター50名の声とともに紹介
by
キレイナビ編集部
ダイソーコスメがおどろきの優秀さ!おすすめフェイスパウダー3選をご紹介
by
山田麻衣子
ダイエット中でも食べられる!人気ファストフード店のカロリー低めメニューとおすすめの組み合わせ方
by
本橋あやは
自然に隠せて崩れにくい!ほくろ隠しメイクのやり方やおすすめアイテムを大公開
by
本橋あやは
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
569
桃
ステキ数
351
もしもしかめよん
ステキ数
340
haomin
ステキ数
325
Rira
クリック獲得数
263
mika
クリック獲得数
234
peridot
クリック獲得数
108
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
27
ぺろり
クリック獲得数
23
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
みんなのアンケート
美容
pickup
エイジングケア
ネイル
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラコスメ
プチプラ
プレゼント
美白
栄養
レシピ
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
リップ
100円ショップ
ヘアアレンジ
アイメイク
大人メイク
睡眠
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
小顔
チーク
乾燥
アンチエイジング
アイシャドウ
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.