Tweet
スタイルアップ キャミソール&ショーツ
マミ吉
2008/11/8 (土) 20:16
どうかな?と半信半疑だったのですが
各1,000円だったので購入しました。
ですが3000円程度で買った普通のガードルより
しっかりしていてお洗濯でもヨレヨレにならないし
ピタっとももとおしりにはりついてくれて
効果アリです。それに暖かいので寒い冬には
ありがたいです。
キャミの方も着ると保温してくれて背筋をのばしてくれ
ている感があります。
それでこの値段は安すぎだと思います。
さすがユニクロさんです。
色は黒、ベージュ、ワインレッド
サイズもM、L、XLがあります。
ちなみに上下で着て鏡を見ると自分が
レスラーになった気分がします^^;
スタイルアップ キャミソール&ショーツ
ユニクロ
ガードル
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
マミ吉
ぽちゃぽちゃな体だったのですが5月から加圧トレーニングを始めて、半年で3キロ落としました。今はぽっこりお腹を凹ませるため毎日頑張る35歳OLデス♪(今までのダイエット日記はブログで紹介してます)キレイになっていつもハッピースマイルで過ごしたいです^^
マミ吉さんのその他のレビュー
足指さらさらクリーム
サンダルを脱ぎ、通勤はブーツ、 勤務中はタイツに革靴を毎日 はいている今、いっちばん 気になるのが足のムレとニオイです。 少し固めの白いクリームを 足の指にまんべんなく塗ります。 私はかかとなど皮が厚い部分にも 塗ります。 するとはじめて塗った日から ニオイが気にならなくなり 今は心配知らずになりました。 かなりお世話になっています。 これで急に飲み会に誘われても 座敷かどうか、チェックせずに すぐOKが出せるようになりました^^
マミ吉
2008/11/10 (月) 20:33
佐伯チズ スキンケア専門 ユーティリティコットン
いつものスキンケアにちょっとした 「ひと手間」を加えることが 化粧品の効果を倍増させる、という 佐伯チズさん考案のコットンです。 大きさが7センチ×8センチ、と大きい! そしてきれいに裂けるのが特徴です。 使い方は目元クレンジングに使用したり ローションパックにしようしたり工夫次第。 パッケージの中にちゃんと使用法が記載 されています。 私は1枚にローションをひたして3枚に はがして両頬と額にはって毎晩お風呂上がり にローションパックに使用しています。
マミ吉
2008/11/9 (日) 14:03
クリスチャンディオール ディオール ブラッシュ
どうしてもブラシで取って 頬につけると「もさっと」色がついてしまい 厚ぼったい印象になることが 多いチーク。 ディオールのチークは 付き方がソフトで重ねていくことで 色が調節できるから厚塗りの失敗が なく、自然な発色で上品に 仕上がるからとても気に入りました。 マットとパール入りが1つのパレットに 入っていて混ぜてもよいし部分で使い分けてもOK。 私は頬骨をマット、頬の中心にパールを 置いて、平面顔がやや立体的になるように 工夫しています。
マミ吉
2008/11/9 (日) 13:46
マナラ ホットクレンジングゲル
このゲルに出会った時、 私の肌は乾燥で顔がパリパリ、痛みを 伴うほどでした。 それに小鼻のブツブツも長年の悩みで なんとかならないかと思っている時に 両方の悩みを聞いてくれたのが このクレンジングでした。 オレンジ色のゲルを顔に馴染ませると ファンデーションが浮いてくるのがわかります。 そしてゲルのホット成分で暖かくなり 毛穴の奥の汚れまで浮かせてしまいます。 そして洗い流せば終了。 汚れは全部ゲルが落としてくれて 必要な皮脂は残してくれるので別に洗顔する 必要はありません。 おかげで今...
マミ吉
2008/11/9 (日) 13:28
ヴエレダ ワイルドローズ ミルクローション
入浴後の乾燥で特に腕や足が かさかさになっているのが気になっていて 購入してみたのがコレです。 乳白色のとろーっとしたテクスチャー で身体につけるとワイルドローズの 自然な香りがすーっと香って来て とてもエレガントな気分になれます。 保湿もしっかりしてくれるのに べたつかず次の日もしっとり保護してくれるから とても気に入っています。 冬の乾燥の季節もコレがあれば乗り切れそう♪ お風呂上がりで肌が乾燥する前に使用します。
マミ吉
2008/11/9 (日) 12:57
アミノコスメ コラーゲン
夜寝る前に一袋飲みます。 サンプルを飲んだ日はちょうど 生理が始まって次の日の目の下の クマが不安だったのですが コレに助けてもらいました! 疲れた印象無の肌だったから 生理中でもうれしいハダでした。 女優さんたちも飲んであるというのも ナットクです。
マミ吉
2008/11/8 (土) 20:07
茶のしずく
最近人気の茶のしずく、使ってみました。 乾燥系の私の肌では、固形石鹸は使えないことが 多いので不安でしたがこの石鹸は大丈夫、洗顔の後も しっとりしています。 使用後は顔のトーンが違うのがはっきりわかります。 まだ2か月くらいしか使用していないので シミまでが消えたかどうかわかりませんが リピしてしばらく使ってみようと思います。 泡立てネットがいっしょに箱に入ってるので 便利でその点も気に入りました。
マミ吉
2008/11/8 (土) 20:03
AWTEMリンクルクリアエンリッチクリーム
交換ポイント:
3000
ナノ 47.8kg
2025/5/3 (土) 17:57
そろそろ、dinnertime.
0
ナノ 47.8kg
2025/5/3 (土) 17:56
でも、今思えば、
家族全員分、ワンホールのケーキ食べてたら
wait controlは大変なの。
ナノが、最近見た青い鳥は、
郵便局で受け取った、
インクジェットの青い小鳥
郵便局のはがきの切手。
ある種、
郵便局は、
思い出の森。
みなし公務員でもある郵便局員。
0
ナノ 47.8kg
2025/5/3 (土) 17:50
僕たちずーっと誕生日してなかったなぁ
(といいながらお母さんの帰りを待つキキとララ)
ナノも、ワンホールのケーキは、
(この時の写真はあるの)
託児所や保育園の時から、
ほとんど、お誕生日になかったの。
0
ナノ 47.8kg
2025/5/3 (土) 17:48
Kiki to Lala no Aoi Tori (Japanese RAW WebRip)
cf:youtube
を途中まで見たの。
幸せとは。
本当の幸せとは何だろう。
幸せはどこにあるのだろう。
0
ごろーにゃん
2025/5/3 (土) 16:12
こんにちは。
彩果の宝石というお店のプレミアムゼリーを買ってたので食べてみました。
店員さんのおすすめのクラウンメロンは味がしっかり感じられて美味しかったです。
自分にご褒美!
2
ナノ 47.8kg
2025/5/3 (土) 15:30
こんにちは。
キャラメルコーンの
塩キャラメル味 1/2
を始めて食べたの。
美味しかったの。
1
Rira
2025/5/3 (土) 15:22
家族で集まる時
真ん中の姉だけ
ライン抜けてしまったので凄くめんどくさい。
私が個々に二人の予定を聞いてってことになる。
しかも私はいつも暇ですが、二人は予定がつまっているので
片方が都合いい日が片方がダメで、
本当に変わり者の真ん中の姉には気を遣うししんどいわ💦
1
haomin
2025/5/3 (土) 15:16
「とんでもスキルで異世界放浪メシ」というアニメのシーズン2の予告?配信を見ました。
10月から放送だそうで楽しみです。
居酒屋ぼったくりという漫画も見ました。ドラマもあってそれも見たい。
食べ物にはそれほどこだわりないけど食べ物ネタの作品が好きで見つけると見てしまいます。
2
まりや
2025/5/3 (土) 10:50
歩いている途中、桜が綺麗だったので、何気なく嗅いで見たら
甘酸っぱい香りや植物特有の香りがしました。
かわいいなぁ。
2
まりや
2025/5/3 (土) 10:47
1時間ほどウォーキング♪
糖尿病の父、隠れて菓子パンを毎日食べていたようで山春のパン祭りのシールを沢山集めていた・・・。
今日、「貯まった」と手渡されたので、お店へ行ってお皿と引き換えて貰いました。
歩いて行ったのでいい運動♪
3
4/26〜5/3
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
ほくろをコンシーラーで隠す方法!おすすめや色・塗り方まで解説!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
113
ナノ 47.8kg
ステキ数
72
haomin
ステキ数
52
もしもしかめよん
ステキ数
39
奈々
ステキ数
35
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
21
Rira
クリック獲得数
11
mika
クリック獲得数
3
かずおいーめい
クリック獲得数
2
ゆきゆき
クリック獲得数
2
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
100均ネイル
ネイルデザイン
ヘアケア
ファッション
アンケート結果発表
女性向けアンケート
調査結果発表
セルフネイル
紫外線対策
プチプラ
プレゼント
ベースメイク
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
食事
リラックス
100円ショップ
運動
プチプラコスメ
日焼け止め
ヘアアレンジ
ポイント
リップ
マッサージ
ライフスタイル
小顔
アイメイク
乾燥
春ネイル
食物繊維
睡眠
ダイエットレシピ
チーク
乾燥対策
ストレス
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.