Tweet
EGF・FGF 5Days透明感お試しセット
ぶらんち
2008/8/25 (月) 16:32
とても効果で質の良い美容液を思い出しました
「即効」っていう感じはしないけど、翌朝の洗顔のときには、ぷりんとした感じで、もっちりとした感触・・大げさに言うと「肌が若返った」手触りで効果を感じました。
朝はEエッセンスのみで。
夜に使って効果があったせいか、今度は「浸透してる??」としみこんでいく様子がなんとなくわかる感じ。
5日間、使って、確実に肌が柔らかくなっていると感じました。
このラインでなくても、手持ちの化粧品と合わせて使えるので、継続して使ってみたいと思います。
EGF・FGF 5Days透明感お試しセット
セルビック化粧品
化粧水
アンチエイジング
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
ぶらんち
ぶらんちさんのその他のレビュー
スゴイダイズヨーグルトタイプ
豆乳苦手だけど、挑戦してみました。 豆乳独特の青臭さがなく、ヨーグルトプリンといったテイストで食べやすかったです。 ちょっと濃厚なクリームを食べているような感覚で、食べ応えがあってお腹にたまる感じがするのでダイエット中のおやつにもぴったりだと思いました。 これを数日試したところ、お通じがとても良くなってびっくり。 もともと便秘のほうではなかったんですが、すっと出て残った感じがなく、トイレの時間がとても短くなりました。 まだおむつをしている子どもにも食べさせたんですが・・・ おむつにもおしりに...
ぶらんち
2009/2/10 (火) 17:39
ファンケル洗顔パウダー
しっとりタイプとさっぱりタイプ、2包いただきました。 ファンケルのこだわりは、肌にいらないものはしっかり落とし、必要なものは守ること。 今までも何度か洗顔パウダーを使っていますが、その通りだと思います。 今までのファンケル洗顔パウダーより、泡立ちが良いです。以前は泡だてで苦労した記憶があります。 手触りがよく、もっちりとした泡が簡単に出来上がり。 すごく重たい・・・というか、密度の高い泡で、少々力を入れてマッサージしても、指が肌に届きません。 泡の手袋をして洗ってる感じ。 すっきり洗った後に...
ぶらんち
2008/8/28 (木) 10:03
アミノコスメ+コラーゲン
あの紀香さんも飲んでいた・・という話だったので、結構効果を期待していました。 アミノ酸ということで、美容やダイエットというよりも、疲労回復や免疫力をつけるほうにも期待がありました。 数日飲むと、まず、肌がぷるぷるしてきたのを実感できました。 ピンっと張った感じではなくて(それでもいいんだけど)どちらかというと、ふっくらした手触りがして吸いつくような感じ。 続けて飲みたいと思いました。 ただ、味が… 「おいしい」という意見が多いんですが、私には「苦味」があるように感じて、どうしても「気...
ぶらんち
2008/8/13 (水) 10:08
フォト・フィニッシュ・ファンデーション・プライマー
このタイプの下地、何種類か試したことがありますが、結構、使うのが面倒・・というか、難しい印象があります。 自分の肌の上にもう一枚肌を張り付けたような感覚で、メイクをするとき、クリームベースのものを使うと、メイクをしている段階でよれてしまうことがある・・・という経験が。 顔(瞼以外)にうすーく伸ばして、手のひらで顔を包み込むようにプッシュし、なじませ手使ってみました。 やっぱり「皮1枚はりつけました」とうい感覚はなんとなく感じたけど・・・ 乾くのを待ってから、メイク。 私は、クリームベースのカ...
ぶらんち
2008/7/13 (日) 15:35
冬葵コンブ
従来のサプリメントは大腸に作用するものが多いらしいんですが、これは小腸の運動をよくするので、おなかが痛くなりにくいそうです。 1日に2スティック目安と書かれていましたが、「一度に適量を摂りすぎるとお腹がゆるくなることがある」と注意書きがあったので半量弱から始めました。 見た目のイメージは・・正露丸の粒より少し小さい黒い粒。匂いはありません。口に入れると、ほのかに甘い感じ。 飲みやすい・・という感じではありませんでした。 1スティックというと手のひらいっぱいの量で、結構多かったので。 半量だと...
ぶらんち
2008/4/18 (金) 18:21
KohGenDo ベースメイク プロフェッショナルライン
カラーコントロール下地とクリームファンデ、パウダーのセットです。 カラーベースはそれほど効果を感じなかったけれど、クリームファンでは気に入りました。 自分の肌の色に合わせて3色を混合して使うようになっているんですが、顔全体を同じ色にしなくても、微妙な調節ができ、カバー力は抜群だと思います。 チューブから出して見た時は「ちょっと重たくない?」と感じましたが、見かけによらず、グングンと伸びて、肌に密着する感じがします。 薄いシミは、コンシーラーを使わなくてもこれできれいにカバーできます。 パウダ...
ぶらんち
2008/4/17 (木) 19:15
さつまなでしこ
少し硬めのペースト状の洗顔フォームでした。 サンプルチューブほんの1センチほどで、写真のような泡が顔全面を覆うくらい泡立ちます。 洗い上がりは・・・ 最近あまり感じることのない洗い上がりでした。 洗顔料じゃなくて石鹸できれいに洗いあげた感じ。 すべすべ・・という感じでもなく、するする・・という感じでもなく、「キュッキュッ」という言葉がぴったりはまります。 さっぱりすっきりするけど、必要な皮脂は残っているようです。 (しっとり・・と感じるところまでもっちりはしませんでした。) ただ、び...
ぶらんち
2008/4/15 (火) 16:38
DRエルドゥシア
季節の変わり目のせいか、目の周りがかさついて敏感肌用のスキンケアのこれを試しました。 ムースウォッシュはこれもきめ細かい泡で出てくるタイプ。ほわほわしていて、泡も崩れにくいみたい。 敏感肌用というと、洗顔の洗い上がりがもっちりとかしっとりという感じが多いんだけど、これはスッキリとした洗い上がりでも突っ張らず・・という感じ。 泡切れは早い方じゃないけれど、しっかりすすぐと肌のざらつきやすべすべ感など、コンディションが指先に伝わってきます。 ジェリーウォーターはスプレーで顔にシュッシュとして軽く...
ぶらんち
2008/4/10 (木) 15:08
キュプルン
ベリー系の酸味がとても飲みやすい味のドリンクです。 コラーゲンだけでなく、抗酸化力の強いフラバンジェノールも配合されていてなんだか美容にも疲労回復にもよさそうです。 実際に飲んで寝た翌朝は、気になるくすみや荒れが改善されていると感じます。 子どもの入学式があるので、ここ1週間集中的に飲んでいましたが、化粧乗りがよいです。
ぶらんち
2008/4/8 (火) 22:57
ローズヒップピューレ トライアルセット
ローズヒップ・・って、ビタミンCが豊富で、シミやしわのアンチエイジングにいいから・・と、お茶やサプリメントをとっていたことがあったけれど、化粧品は初めてだったので試してみることにしました。 このローズヒップピューレに使われるローズヒップオイルは、原産国No.1の南米チリの高品質のものが使われているそう。 試したのは ピューレローズHウォッシュ(洗顔フォーム) ピューレローズHローション(化粧水) ピューレローズHエッセンス(美容液) 洗顔で黒ずみ毛穴の汚れを浮かせてしっかりと取り除いて、ローシ...
ぶらんち
2008/4/1 (火) 11:16
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.