Tweet
アミノコスメ+コラーゲン
ちいは
2008/8/6 (水) 17:12
以前から気になっていたアミノコスメ+コラーゲン
今回1週間のお試しセットを飲んでみました。
最近、紫外線の影響もあり、お肌の調子もいまいちでしたが・・・
朝、起きたとき、いつもたるみが気になっていたのですが、心なしかすっきりとしていました。
味も飲みやすく、水に溶かして飲めるので簡単でした。
食欲も落ちてくるこの季節には、とっても心強い栄養機能食品ですね。
アミノコスメ+コラーゲン
Soisis
健康系サプリメントその他
アンチエイジング
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
ちいは
主婦です。よろしくお願いします。
ちいはさんのその他のレビュー
ロッソポテンザ7食セット
8年熟成恒順香醋入りなので、酸っぱいのかな〜?と思っていましたが、 普通においしいトマトソースの玄米リゾットでした! 玄米と押麦がプチプチしてて食感がいいですね。 パプリカやほうれん草、コーンなどの野菜も入ってて彩りもきれいです。 熱湯を注いで1分で出来上がるのがなにより簡単で気に入りました。 1食置き換えも、このタイプなら難なく続けられそう。 暑くて食欲も落ちがちですが、トマトとお酢だとさっぱりしてていいと思います。 気になる体重は、まだ多少減ってきた・・・という段階ですが、 1ヶ月続けた後がちょ...
ちいは
2015/8/5 (水) 16:29
マクロビオティック メイプル&ココアクッキー
人気のクオカさんのキットだけあって、パッケージも可愛いですね♪ 今回初めてマクロビオティックスっていうものに挑戦! 材料を見ても、今まで使ってたものとはちょっと違う☆ メイプルシュガーや甜菜糖など、体に優しそう^^ ココナッツミルクも、加えるとコクが出るのかな〜 カリカリのアーモンドを加えたことで、食感もいいしおいしいです。 バターを加えない分、少し油分が少ないかもしれませんが、 焼きあがりを食べてみるとそれを感じさせない味に仕上がってました。 香ばしくって、歯ごたえもあってGOOD! 1つ1つの材...
ちいは
2011/4/27 (水) 15:13
よもぎゅっと
こういうアイテム、使ってみたかったんです♪ 年々冷えを感じるようになって、厚着してたら肩が凝るし>< 封を開けてみたら、いい香りがしました。 ナプキン自体も薄くて、ごわつかない感じがします。 早速屋外で過ごす日に使ってみました。 体の中心部分から、じんわり温かさを感じます。 よく立ったままだと肩こりも感じてくるんですが、 使った日にはそういうのをほとんど感じませんでした! これはいいですね〜 代謝もアップしてきそうな気がします♪
ちいは
2011/2/24 (木) 9:21
夏恵(なつのめぐみ)
なつのめぐみ、5日間続けて飲んでみました。 今の時期は特に冷えが辛いですね・・・ どうしても足先や手先が冷えてきます。 錠剤タイプなので、飲みやすかったです。 多少冷えが改善されたような気がします。 (もう少し続けて飲みたいですね!) 免疫力アップや、皮膚の強化などのうれしい効果も期待できそうなサプリでした。
ちいは
2011/1/29 (土) 9:40
すっぽん美人サプリメント
健康効果はよく耳にしていましたが、美肌効果もあるんですね! コラーゲンは年齢とともに減少することは知っていますが、どうやって補えば効果的なのか?? 国産のすっぽんをギュッと凝縮したすっぽん美人、毎日飲んでます。 季節の変わり目で、体がだるいなあ〜っていうことが多かったのですが、飲んでると何となく元気になってきたような気がします。 健康じゃないと気力もわいてきませんからね! お化粧のりもよくなってきました。 カプセルも飲みやすく、続けやすいです。
ちいは
2010/11/7 (日) 14:07
Re美 ソープ
きれいな透明の赤色に思わずうっとり♪ 植物由来の色だそうですね! 泡立てネットに入れて使いましたが、細かくて気持ちのいい泡でした。 ピーリング成分のおかげかな? 洗い上がりに、それまでのざらざらした感じがきれいになくなりました。 さっぱりしてるので、いまの時期にはいいですね。 肌のツッパリ感もないし、化粧水など合わせて使うとより効果を実感できそうです。 肌のくすみは年齢のせいにしてましたが・・・ きちんとしたお手入れで、少しでも明るい肌になりたいです♪
ちいは
2010/6/26 (土) 14:37
金時しょうが粒
今注目の生姜を使ったサプリメントですね〜! 今回キレイナビさんでモニターに選ばれてラッキー☆と思ってしまいました^^ 国産の生姜は貴重だと聞きますが、愛知県産(産地もわかって安心です!)なんですね。 しょうが粒にも生姜のいい香りがしてました。 冬はやっぱり慢性的に体が冷えてしまって、寝つきが悪かったりしますよね。 夏でもクーラーの効きすぎる中にいると体が冷えて困ってました。 このしょうが粒を飲んでると、足元の冷えをあまり感じなくなりました。 めぐりがよくなってきたような気がします〜♪
ちいは
2010/5/10 (月) 12:11
飲むサラダ 有機マテ茶
栄養成分が豊富で、普段不足しがちなビタミンや鉄分を補ってくれるお茶ですね。 どんな味か想像できなかったのですが、飲んでみると、ちょっと渋めの日本茶のようで、飲みやすい味でした。 スーっとした清涼感もあります。 そのままなら、食事と一緒にでもOKですね。 ホットでいただきましたが、アイスでもおいしそうです。
ちいは
2010/3/25 (木) 14:57
ダイエット料理用粉こんにゃく
粉こんにゃくはさらさらしていますが、水分を加えるとふくらんできます。 体にもいい豆乳を使って、抹茶味のこんにゃくのゼリーを作ってみました。 もちもちとした食感に出来上がりました。
ちいは
2010/2/28 (日) 15:08
TASU+クリアマスク・琉球クチャ
手作り感いっぱいのクレイマスクでした! 粒子が細かくて、肌にも密着。 保湿成分配合なので、マスクの後も、突っ張り感はまったくありませんでした。 洗い流すだけで、簡単ですね。 ピーリングって、もっとゴシゴシ・・・てイメージだったのですが、これだと肌に負担もなさそうです。 肌の表面が、さらさらすべすべになりました。 古い角質や皮脂を、やっぱり定期的にきれいにしないと健康的な肌はできませんね。 くすみも気になる年齢なので、とてもいいマスクだと感じました♪
ちいは
2009/8/2 (日) 14:59
CathyDoll トランスルーセント ルースセッティングパウダー グロウ
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/9/24 (木) 23:03
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は9700歩。
歩いてるだけじゃ筋肉は付かない❗️
3
もしもしかめよん
2026/9/24 (木) 23:01
リハビリで足が細いと言われて
ちょっとうれしぃ♪と思ったら
筋肉が落ちてます。だって…
スクワットガンバろー❗
2
ナノ 47.8kg
2026/9/24 (木) 22:24
都道府県レベルで強いエリアは、
埼玉県(内陸・被災河川最少)
鳥取県(台風進路から外れる)
山梨・長野・岩手(内陸高地)
地形レベルで強い(全国共通)エリアは、
台地・丘陵地
内陸高地
盆地の縁(微高地)
水害被害の軽減の交換条件ですの。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/9/24 (木) 22:18
千葉県の印旛池近郊も、
継続居住をするなら、
台地。
あと20年で、低地は住めなくなる予定の。
印旛沼、
ナノ邸近郊も、
ペリーの都市計画で、継続的居住への有効性がありますの。
まだ調整の余地がある。
と、思えるだけでも、ありがたさはありますの。
2
奈々
2026/9/24 (木) 22:15
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
4
ナノ 47.8kg
2026/9/24 (木) 22:12
ナノが今住んでいる場所は、
今は住むことはできるけれど、
長期的な安全性はかなり厳しい地域なの。
あと持って20年。
ナノが、60〜70歳になる頃。
ナノ邸が、2〜5mほど沈むかもしれないの。
そんなこと言われても。
今住んでいる分には、ありがたいの。
3
ごろーにゃん
2026/9/24 (木) 22:11
こんばんは。
ずっと抱えてた悩みを専門家にお願いしました。
書類をそろえるのは大変だったけど、今回をもって全てを終わりに出来る事が嬉しい。
上手く進みますように。
5
hyoi
2026/9/24 (木) 22:10
明日は万葉集講座。
やることがあり、出かける先があるのは嬉しい(^^♪
おやすみなさい☆彡
明日が心楽しく過ごせますように(^^♪
5
桃
2026/9/24 (木) 21:32
サッカー、日本代表vsウルグアイ戦を観てました。
日本代表が勝って、嬉しい〜(*^。^*)
6
あずさ
2026/9/24 (木) 21:30
#キレイナビのプレゼント
でポイントをもらえるやつ。6月に投稿したけれど一向に付与されない。みなさん付与されていますか?
5
9/18〜9/25
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
フラビア ザ ブライトネスとは?薬用美白×シワ改善ケアの実力をモニター50名の声とともに紹介
by
キレイナビ編集部
ダイソーコスメがおどろきの優秀さ!おすすめフェイスパウダー3選をご紹介
by
山田麻衣子
ダイエット中でも食べられる!人気ファストフード店のカロリー低めメニューとおすすめの組み合わせ方
by
本橋あやは
自然に隠せて崩れにくい!ほくろ隠しメイクのやり方やおすすめアイテムを大公開
by
本橋あやは
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
569
桃
ステキ数
351
もしもしかめよん
ステキ数
340
haomin
ステキ数
325
Rira
クリック獲得数
263
mika
クリック獲得数
234
peridot
クリック獲得数
108
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
27
ぺろり
クリック獲得数
23
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
みんなのアンケート
美容
pickup
エイジングケア
ネイル
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラコスメ
プチプラ
プレゼント
美白
栄養
レシピ
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
リップ
100円ショップ
ヘアアレンジ
アイメイク
大人メイク
睡眠
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
小顔
チーク
乾燥
アンチエイジング
アイシャドウ
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.