Tweet
ノブ バリアコンセントレイト
ひなくまちゃん
2008/1/20 (日) 0:35
美容液なのに、クリームのようなテクスチャーで、のびがいいです。
肌くすみを透明感ある肌にしてくれるらしいのですが、使用後の肌はしっとりとして乾燥知らず、肌が柔らかくなって、なんだか3歳の娘のお風呂上りの肌ざわりに近づいた気が・・・(気のせいじゃないよね・・・うん)
くすみがとれてきているかは?だけど、プルプルになって嬉しい!
しかも、低刺激で香りもしない。
美容液としては価格もそれほど高くないので、お手ごろだと思います。
ノブ バリアコンセントレイト
ノエビア
美容液
美白・シミ対策
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
ひなくまちゃん
3人の子供を持つ、かぁちゃんです。ただ今アンチエイジングに燃えています!
ひなくまちゃんさんのその他のレビュー
アルサイエンス エモリエントクリーム
アルサイエンス エモリエントクリーム 高級クリームが当選しました! 私は年齢もあると思いますが、この季節になると肌が乾燥してかさかさに・・・クリームなしではいられません。 だけど、物によっては潤わずになんかベタベタして逆に肌が荒れてしまうことも。 こちらのクリームはリポソーム化されていて皮膚との親和性が高く、内部にカプセル化した水を効率的に皮膚内部に浸透させ、みずみずしいお肌の感触を保つのだそう。 確かに、すっと肌になじんでべたつきません。そして肌がもっちりします。 私は、エモリエント...
ひなくまちゃん
2010/1/6 (水) 11:11
アルサイエンス エモリエントクリーム
アルサイエンス エモリエントクリーム 高級クリームが当選しました! 私は年齢もあると思いますが、この季節になると肌が乾燥してかさかさに・・・クリームなしではいられません。 だけど、物によっては潤わずになんかベタベタして逆に肌が荒れてしまうことも。 こちらのクリームはリポソーム化されていて皮膚との親和性が高く、内部にカプセル化した水を効率的に皮膚内部に浸透させ、みずみずしいお肌の感触を保つのだそう。 確かに、すっと肌になじんでべたつきません。そして肌がもっちりします。 私は、エモリエントクリー...
ひなくまちゃん
2010/1/5 (火) 16:24
アロジン マルチパーパスクリーム
アロジンマルチパーパスクリームをつかってみました。 こちらの商品、「無香料、無着色、ノンパラベン」で「天然植物保湿成分」ということで、少し肌の弱い子供にも使えそう。 切り傷などに使われてきたアロエ3種(キダチアロエ・アロエベラ・ケープアロエ)を配合しているというので、さっそく娘の乾燥で切れてしまった唇にリップ代わりに使ってみると・・・・いつもはリップクリームのメントールが嫌で、すぐふき取ってしまっていた娘も、この商品に関しては気にならなかったようで、ふき取ったりしませんでした。すると、2日目辺り...
ひなくまちゃん
2008/12/14 (日) 0:08
盛田屋 豆乳せっけん「自然生活」
東国原知事で話題の九州宮崎県のお豆腐屋さんの作ったこだわりの自然豆乳石鹸。評判が良いので、どんなかと思い使ってみました。 キメの細かい泡で使い心地は◎。洗い上がりは肌がキュッキュいうほどだったので焦りましたが、タオルで水分を取ると、不思議なことに肌がしっとりしています。劇的に何か変化があるわけではないけれど、常に2,3個の洗顔石鹸を使ってみているのですが、気がつくとこの石鹸で洗顔していて肌荒れもでないので、私には合っているのだと思います。
ひなくまちゃん
2008/1/31 (木) 0:28
ソフィーナ ボーテ
ソフィーナからエイジング・スキンケアのラインがでるということで試供品をGetしました。 アミノ酸系誘導体配合ということですが、このアミノ酸が肌の奥まで水分を浸透させてくれるんだそうです。 使い心地は、さらっとしていて「これで本当に大丈夫?」ぐらいのかるさ。いつも、クリームこってりつけないとがびがびになってしまう私には少し物足りなさも歩けど、わりと肌が柔らかくなりました。1回分のサンプルなので、もうちょっと長く続けないと効果は分からないかな。
ひなくまちゃん
2008/1/23 (水) 14:00
YHソープ
YHソープをシャンプーとして使ってみました。 私は1年ほど前から石鹸シャンプーに切り替えているのですが、石鹸シャンプーをするにあたって、本当に気をつけないといけないのは、へたな石鹸シャンプーを使うと、洗ってるときには泡立たないわ(本来そんなに泡立ちがいい物ではないらしいのですが・・・)乾かしたら髪の毛ゴワゴワなのにベットリ、フケがばさばさになってしまうんですよ、私の場合は・・・。 で、YHソープはどうだったかと言うと・・・泡立ちは◎。洗った後の髪の毛のきしみは少しあるものの、レモン水を水で溶...
ひなくまちゃん
2008/1/7 (月) 1:57
chcolat de bain
chcolat de bainは天然100%純石鹸だそうす。 デリケートな敏感肌、乾燥肌の方、アトピー性皮膚炎の方、赤ちゃんまで使えるそう。 私は敏感肌でもないのですが、この石鹸を使うとなぜか肌がチリチリとしみる感じがします。成分中に入っているクエン酸のせいかしら・・・・低刺激のはずなのに・・・? だけど、不思議と洗った後は肌が突っ張らないし、やわらかいんです。あのチリチリ痛いのが我慢できれば、ずっと使いたいのだけど・・・ 参考までに成分をのせます。 ■成分 オリーブ油/アーモンド油/純水/水酸化...
ひなくまちゃん
2008/1/2 (水) 0:23
h&s シャンプー・コンディショナー
「スキンケアするように髪を美しく育てていく。」ということで、髪だけでなく、頭皮も一緒に洗って地肌を清潔にして、健康な髪を育てるんだそうです。 シャンプーは少量でもけっこう泡立ちがいいですよ。 コンディショナーも髪だけでなく頭皮にもよくもみ込んで使います。 香りは、どちらも洋ナシとフローラルを足して2で割った感じ(分かりづらいかなぁ)で私は好きな香りでした。 使用感もとてもよくて、髪の毛を乾かしたら、さらさら・ツヤツヤ・すべすべになりました。ただ、私の髪は細くてねこっ毛なので、さらさらになりすぎて...
ひなくまちゃん
2007/11/5 (月) 22:03
ボイセンベリー
3日間おためしを飲んでみました。 はっきり言ってしまうと、3日間では目にみえた効果は得られませんでした。少なくとも、1週間ぐらいは飲まないとなぁ・・・と思います。ただ、飲んでいた3日間は、あまり目が疲れなかったことと、比較的、体が疲れなかったような気がします。 いろんなサプリを試してきましたが、袋を開けた瞬間に、ベリーのあまぁい香りがして、「おいしそう!」と思ったのは、このサプリが初めてです。 現品を購入するか、検討中です。
ひなくまちゃん
2007/9/20 (木) 0:58
ニュー・トゥー・ウィークス
サンプル3回分を試してみました。 効果をすばやく感じるためには、毎食前や間食前などに飲むといいということでしたので、2日間にわけ、1日目は朝と晩の2回、2日目には朝という飲み方をしました。 結果は、特に変わりは無かった気がします。 もしかしたら、続けていけば、効果が得られたのかもしれませんが、飲みきったところでの体重変化もほとんど無かったです。 短期間で結果がでるということなので、チャンスがあれば、現品を2週間で使いたいかなぁとおもいます。
ひなくまちゃん
2007/9/18 (火) 1:14
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.