Tweet
シャネル エクリチュール ドゥ シャネル
ツバキ
2007/12/11 (火) 11:13
前から欲しかった、アイライナー。
こつこつとシャネルコスメを集めてます。
ほんとは、シャネル スティロ ユー ウォータープルーフが欲しかったんですけど、今品切れ中で、いつ入荷するかわからないそうです。
ブラシ部分とリクィッドが一つになったオールインワン タイプのアイライナー。
このタイプのアイライナーは、マジョマジョを使ってました。
かわいいデザインなのが気に入ってたんですけど、イマイチ物足りない使用感だったんですよね。
かわいいし、描きやすいけど、ビューラーをつけると、すぐ落ちちゃうし。。。
シャネル エクリチュール ドゥ シャネル ヌワール
#10 NOIR−BLACK 4200円
エクリチュールって、フランス語なんですね。
意味は、書くこと、書かれたもの。
これはね、簡単に正確なラインが引く事ができちゃうリキッドライナー。
リキッドでこんなに書きやすいのは、初です。
文句なしの描きやすさです。
さすが、シャネル様。
しかも、1日中落ちません。
下まぶたも、ほとんど崩れませんでした。
ペンの後ろをカチカチと回すと、液が筆に滲みてくるようになっているので、とても使いやすいんです。
ドバッと液が出たりすることもないので、安心して使えますね。
リキッドって、ラインが太くなるのでいやだったんです。
私が下手くそなんでしょうけども。
このアイライナーは後ろのダイヤルで液を調整すれば好みの太さにすることができるので、ほんとに思いのままのラインが描けちゃいます。
筆ペンのような筆なので適度なコシがあって、手になじみます。
リキッドにはあまり慣れていない私でも、ほとんど失敗しなくて、キレイなラインに仕上がります。
シャネル エクリチュール ドゥ シャネル
シャネル
リキッドアイライナー
使いやすい
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
ツバキ
20代後半を迷走中。
趣味は、
観葉植物を集めること/ショッピング/DVD収集/ゲーム/読書
ハマッているもの
アロマキャンドル/ローズの香りがするもの/香水集め/フラワーベース
ツバキさんのその他のレビュー
ラッシュ モンローウォーク
レモンジュースとカモミールが髪に働きかけ、ぱさついてしまった髪と渇きがちな頭皮を落ち着かせます。 シャンプー前の乾いた髪にたっぷりなじませて20分待ち、軽く流した後にシャンプーで洗い流してください。 ラッシュ モンローウォーク 225g 1880円 シャンプーの前に使う、プレウォッシュトリートメント。 シャンプーの前にトリートメントなんて、初めての体験です。 乾いた髪に、大さじ2〜3さじくらいの量を、髪全体になじませます。 20分ほど待つようですけど、せっかちな私は待てません。 たぶん1...
ツバキ
2007/12/11 (火) 11:11
DHCローズウォーター
大輪の花を咲かせるセンティフォリアローズの花びらを原料とした、100%天然のローズウォーター。 乾燥しやすい肌をしっとりとうるおして、ベタつきがちな肌はさっぱりと整え、肌質を選ばず使えます。 使いやすいスプレータイプで、天然ローズの優雅な香りが豊かに広がり、肌にみずみずしさを与えます。朝晩のスキンケアはもちろん、乾燥が気になる日中にメークの上から、ボディや髪のお手入れにも。 DHC ローズウォーター 150ml 2,100円 これで2本目です。 キャンペーン中なので、少し安くで買えました。 乾燥し...
ツバキ
2007/12/7 (金) 2:54
エモリカ
エモリカから、新しいタイプのボディローションが発売されました。 塗れた肌に直接塗りむという、ボディローション。 テクスチャーといい、見た目といい、どうみても乳液なんですけど、ローションと言い張るんですね。 サンプルをもらったので、使ってみました。 微香性と無香料の2種類あります。 今回、私がもらったのは、微香性のもの。 フローラルの香りです。 エモリカは、有効成分が入浴効果を高め、肌荒れ・あせも・しっしんに効く薬用入浴剤シリーズです。 保湿成分が肌に浸透して、カサつき・ベタつきの気...
ツバキ
2007/12/7 (金) 2:52
スチームクリーム
友達から、誕生日プレゼントを頂きました。 優れた保湿力でたっぷり潤いを与え、顔や全身、足やカカトなど部位を選ばず使えるクリーム。 肌に必要な良質素材を吟味し、イギリスでは伝統的なスチーム(蒸気)による処方を採用し、日本で手づくり製造。 高保湿力でありながら、さらりと軽いテクスチャーを実現。ラベンダーやネロリ、ローズなどの天然オイルをブレンド。心を穏やかにする香りがリラックスできます。数量限定のデザイン缶も見逃せません! スチームクリーム design 003 JANE これ、ボディクリームなんです...
ツバキ
2007/12/7 (金) 2:49
アンダアイズベースN
全3色 気になるクマやくすみをカバーアップする目の下専用コンシーラー。 みずみずしいリキッドタイプで肌にぴったりフィット。 時間が経ってもうるおいを保ち、シワや凹凸を目立たせません。光拡散効果でなめらかなツヤを与え、明るい目元に整えます。 ルナソル アンダアイズベースN #01 3150円 最近、クマがひどくって・・・ クマ用のコンシーラーを求めて、ルナソルへ行ってきました。 コンシーラーは各ブランドからいろんなものが出てますけど、なぜかルナソルを買うと決めてたので、ルナソルに直行でした...
ツバキ
2007/12/7 (金) 2:47
みつばちB
ハチミツとアロエベラが、お肌のあれをしずめ、うるおいをあたえます。 ラソールマッドは肌を清潔にし、皮ふのオイルバランスをととのえます。 キャラメルのように甘く濃厚な香りに、柑橘系のベルガモットとスイートオレンジをプラス。大人気のソープ『みつばちマーチ』と同じ香りのバスボムです。 ラッシュ みつばちB 200g 650円 ハチをイメージした様な黄色と茶色の見た目がかわいいです。 このおっきなボムが、しゅわぁ〜と泡を出しながら溶けてゆくのは、毎回楽しいです。 このバスボムは中なら何も出てこ...
ツバキ
2007/12/7 (金) 2:46
リップソフトエッセンス S いちごチョコ
なんともおいしそうなリップを発見。 キス リップソフトエッセンス S いちごチョコ 昨年、このシリーズのいちごミルクを買いました。 練乳いちごの香りで、とってもよかったです。 香りがね、甘いいちごの香りです。 リップケアって、好きなんです。 仕事でもプライベートでもよくしゃべります。 こまめに、水分補給をするのですぐに取れちゃうので、しょっちゅう塗り直しています。 香りや、テクスチャーを気分によって、使い分けていますよ。 リップケア物って、安いし、色々試せて楽しいですぅ。 クチ...
ツバキ
2007/12/7 (金) 2:43
アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー
初めて購入しました。ドクターシーラボ。 祖母と母が愛用してるものなんですけど、ビッグサイズが限定10万個で発売されてるんです。 しかも、13000円以上購入すると、クレンジングシートもらえました。 ちょっと、奮発して、ビッグサイズを2個買っちゃいました。 ついでに無料サンプルまでちゃっかり請求しましたよ。 ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー[多機能保湿ゲル ビッグサイズ] 200g 10290円 朝・夕の使用で、3か月分です。 私は夜だけ使ってますけど、こ...
ツバキ
2007/12/6 (木) 17:45
ルナソル ジェミネイトライナー
@コスメ リキッドアイライナー部門 1位です。 今回、まだルナソルの新色買ってません。 ルナソル好きの私には珍しいかも。 だって、どの色もステキで捨て難し。 どれか一色を選ぶのも… かといって全部下さいとは言えないよぉ。 クリスマスコフレの発売も近かったので、待ってました。 今年はジェミネイトかスキンモデングでくるかと思ってました。 今年もライティングなので、ちょっとがっかり。 クリスマスコフレを予約したので、イチバン気になってたアイライナーを買ってきました。 ルナソル ジェミネ...
ツバキ
2007/12/6 (木) 17:45
ミッション Y
当たりました。 新聞の広告に載ってたので、試しに送ってみたら、なんと現品当たりました! AVON ミッション Y トリートメント ローション 150ml 4500円 総売上は、730万本以上という人気の化粧水だそうです。 今年の3月にリニューアル。 86年の発売当初はイマイチだったそうですよ。 その理由はなんとなくわかる気がする。 すんごい強烈な香りでした。 「酵母エキス」の独特の強い香りがします。 最初は臭いなと思いました。 顔につけてからも、しばらく酵母エキスの臭いがするんです...
ツバキ
2007/12/6 (木) 17:44
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
2
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
1
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
3
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
504
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.