Tweet
アドバンストサインズ トリートメント パウダーファンデーション
tlovlov
2007/11/2 (金) 20:54
先日下地と一緒に購入しました。
保湿効果が有ると説明を受けましたが、
私が極度の乾燥肌なのか、全く保湿の効果は感じなかったです。
つけたときから粉っぽさも感じましたが、元々クリームなどが肌に合うのと、保湿効果の高いパウダリージプシーだったので期待していました。
値段も値段なので時間の経過と共に馴染んでくると思っていましたが・・・
時間が経っても粉なっぽさも消えず、普段気にしない毛穴も目立つし、なんだかお疲れ顔。。。
残念ながら私には全く合いませんでした。
★2個の理由ですが、パクトが薄くてじゃまにならないところや、
付属のパフ(未使用ですが)が柔らかくて気持ちよさそうな所ぐらいです。
アドバンストサインズ トリートメント パウダーファンデーション
SK-II
パウダーファンデ
特になし
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
tlovlov
おそろしくコスメ好きです☆
3度の飯よりコスメ好き。
常に10歳若く見える状態をキープすべくがんばっています♪
tlovlovさんのその他のレビュー
シャネル イレール ブラッシュ
#22、#24、#25、#26、#90、#107 を持っています。 1番使っているのが#24のPINK CLOUD。 ピンクと言っても、自然ななじみの良い淡目の発色で、使いやすいです。 秋の新色の#26ネロリローズが手持ちの中では純粋なピンクに発色します。 それと、まあ、皆さんが書いてるのであえて言うのも何ですが、#24以前のナンバーのはマジで堅いです・・・ 手持ちのブラシがどんどん毛束が大きくなってきています!!! なんだろう・・・ものすごいふくらんできました。 #90のスノウは、付...
tlovlov
2007/12/24 (月) 4:14
シャネル レ キャトル オンブル
キャトルはあれこれ持っています。 現在のお気に入りは、95番、79番かな? シンプルで使い安い☆ 秋の新色も買ったけど、ガーデンパーティの方はう〜ん。 なんか、暗くなっちゃう気がします。 セコイアは色っぽい目元に仕上がるけども、斬新な感じはしなかったです。 84番のガレは良かったけども、私は79番スパイスの方がデカ目になれた♪ 81番ベージュヴルール(だっけ?)これはねえ。。。 正直何がそんなに人気なのかわかんない(><) 見た目は79番とあんまり変わらない気がします。 でも、全体的に...
tlovlov
2007/12/24 (月) 4:13
ローラ メルシエ ースセッティングパウダー
下地から全部ラインで使おうと購入しました。 これ、物がいいとか悪いの前に、めっちゃ使いにくっ・・・ なんでこんなに出にくいの??? 穴の数が少ないのか、小さいのか、それとも粉のテクスチュアと穴の大きさが合ってないのか、ほんとイライラする。 何とか時間かけて使っては見たけど、別に普通のパウダー。 雑誌とかで話題になってるほど、すごいとは思わなかった。 容器も安っぽいし、パフも付いてない。それでこの値段なら、ほかにもいいのいっぱいあるなあ。 これは、全てが好みでは無かった・・・残念だけ...
tlovlov
2007/11/18 (日) 23:24
ジバンシイ ミスター・マット
気に入ってる下地があるので購入予定無かったんですが、予約していたほかの商品が、 11日に入荷したとの連絡があったので引き取りに行った際に、 BAに買うべきだ!ぐらいの勢いで押されました。 春にレビューの吸着系の下地で失敗したので、(使うたびに毛穴がものすごく汚くなって、3回目で挫折) この手のモノは買うつもりなかったんだけどねぇ。 ま、大して高いモノでもなかったんで、モノは試しで買ってみた。 ぶっちゃけ、買ってよかった☆ なんで、秋口にだすんだろ? なんで、夏の前に出さなかったんだろ??? ...
tlovlov
2007/11/18 (日) 23:21
ルナソル ジェミネイトアイズ
現物も見ずに全色予約&発売日に引き取りに行ってきました。 今回は宝石をイメージした色出しとネーミングと言うことでしたが、 過去のパレットと比べると(スキモデ以外ね)、見た目に反してずいぶんと使いやすい感じですね。 元々ブルー系は苦手なので、すでに観賞用となっていますが、それ以外はものすご〜く使い勝手が良いです。 01番はブラウンでもゴールドでもない、今までに無い色出しです。あえて言うならコッパー系?なんか、銅のような色味というか、ありきたりでは無い斬新さがすごい☆ 02番はシャネルのニン...
tlovlov
2007/11/18 (日) 23:18
ルナソル ハイスタイライズマスカラ EL
新発売の時に購入しました。 元々、既存のハイスタイライズを愛用してたのですが、 BAさんに勧められて、試してみましたが・・・ う〜ん。これ、既存の物と色違いなだけかなぁ・・・ 微妙にブラシの形も違うし、テクスチュアも違うし、どうにも使いにくいです。 と言うのも、既存の物よりも、液が緩いのと、乾くのが遅いです。 私は、長さも量もあるし、カールも結構してるんですよね。 なので、マスカラに求めるのは、自然な仕上がりとか、セパレート力とか、そういった物です。 長さがあるので、上まぶたにぽちぽ...
tlovlov
2007/11/18 (日) 23:17
マキアージュ クライマックス モイスチャーコンパクト
発売日前日に、BAさんから入荷のお知らせを頂いて引き取りに行ってきました☆ マキアージュのベース物は、おし〜な〜ってのが多くて、今回も購入予定は無かったんですが、これの前に新しいクレドの入荷タイプのサンプルを使用していた私は、マキアージュを使ってみて驚いた!!! ぶっちゃけ、クレドとの違いがわかんない! 元々クレドを購入する予定だったけどもものすごく綺麗な仕上がりは、クレドにも匹敵の品質☆ ってことで、こちらを予約したわけです。 何よりもすばらしいのは毛穴カバー力。 毛穴が消えるといううた...
tlovlov
2007/11/18 (日) 23:15
ジバンシイ プリズム・イシム・アイズ 54番(限定色)
秋の新色54番。これまた現物も見ないで予約購入☆ 恐ろしく自由度の高いパレット! どんだけ組み合わせがきくかわからないほど無限大です。 昨今のパレットは4色5色が当たりませだけど、 イシム、特に今回のは、2色でもきちんと洗練された印象になるし、3色でもいいし、隣り合う2色3色を適当に眺めていると、 あらら、この組み合わせはあそこで見たぱれっとにそっくり!とか、こっちの組み合わせは、どこそこの限定物にちかいとか、ほんとによくもまあこんだけ、入れ込んだなと・・・ 完成度高いぱれっとなのに、今期...
tlovlov
2007/11/18 (日) 23:12
シャネル ルージュ アリュール
30番と42番持っています。 30番は使いやすいカジュアルにも使える可愛いベージュですね☆ 42番はなじみの良いピンクベージュで、手持ちのピンクベージュ系の中でもダントツに使いやすい色です。 唇の温度で溶かすように何度も重ねてつけると、ちゅるんとした艶が出てきて、うるうるリップになれます。 微妙に香りがしますが、昔のに比べたら全然マシ!!! これ、パケも素敵だけど、とにかく異常なほど同じようなバリエーションがありすぎて、次に何買っていいかわかんない(><) 微妙に違うんだけど、微妙すぎ!...
tlovlov
2007/11/18 (日) 23:10
ジバンシー プリズム・アゲイン!ブラッシュ
現物見ずに、予約購入。 10番シークレットブラッシュ。 09番のアーティピンクと似たかよったかかと思っていたけど、こっちのが落ち着いた色味でした。 元々全色持ってるんですが、結局使いやすいのは02番と08番かな? そこに今回の10番が加わったってかんじ。 発色はベージュを含んだ優しいピンクローズ。 ・・・って普通に見た目通りね。 どこにも転ばないカラーなので、アイメイク似合わせるチークがわからないと言う方には非常におすすめかもしれません。 今回のはGロゴがエンボス加工になっていたけども、 ...
tlovlov
2007/11/18 (日) 23:08
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
3
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.