Tweet
dプログラム ローションAD
*NAo**
2007/9/25 (火) 9:50
サンプルを何個か使ったあとに現品購入です。
アトピーから来るひどい乾燥で顔中がガザガザだった頃に
心配して資生堂のADさんが一週間分サンプルをくれたんです。
かなりひどい肌荒れだった*NAo**の肌にも
全くしみることなく穏やかにしみこんでいきました(*´∀`)
保湿効果もばっちりでした◎
脂性肌の方にはちょっとべたつきを感じてしまうかもしれませんが…
一週間のサンプルを使い終わる頃には
あんなに荒れていた肌がしっとりと落ち着いてくれました(●´∀`●)
ただちょっと値段が高いのが辛いです。
なので現在は肌荒れがひどい時のみ使用しています。
肌荒れしやすい*NAo**には無くてはならない商品です。
dプログラム ローションAD
dプログラム
化粧水
保湿
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
*NAo**
ネイル大好きな*NAo**です('ω'*)
自分磨きにかなりどんよくなので
いろんな方と情報交換できたならと思います☆
*NAo**さんのその他のレビュー
タイニースナイパー
下まつげ用に使い勝手がよさそうと思い ファイバーウィッグとセットになっているものを買いました。 ブラシが小さいので下まつげに塗るにはぴったりです♪ 下まつげにマスカラを塗るときは必ずまぶたについてしまっていたのですが これはすっごく塗りやすいです◎ フィルムタイプなのでにじむことはありません('ω'*) なのにクレンジングではするっと落ちます。 ですが朝の忙しい時間に上と下のまつげのマスカラを使い分けるという 一手間さえも勿体無くて最近は全然使ってません。
*NAo**
2007/9/29 (土) 15:42
ラッシュリフトマスカラ
ドンキで800円くらいで購入しました☆ 凄くキレイにセパレートします((*´∀`)) 適度にボリュームも出るので貧相な*NAo**のまつげもふさふさになります◎ でもカール力はほとんどありませんでした。 マスカラ下地にカール力のあるものを使っているんですが コレをつけると不思議なくらい直ぐにまつげが下がってしまいます。 あとにじみやすかったです。 ウォータープルーフタイプではないので仕方ないかもしれませんが、 半日経つと目の下が真っ黒になってしまいます。 にじみやすいのにクレンジングでは落ち難いのはちょ...
*NAo**
2007/9/29 (土) 15:12
プリンセスグロス
左からパールブラウン、パールクリア、パールサーモンピンクです☆ ダイソーで人気商品と友達に聞いて購入してみました。 口が斜めにカットされているので塗りやすい('ω'*) コレを使うと唇の縦ジワがなくなります◎ テクスチャがゆるめなので若干べたつきますがプルプルの唇になれます+.(´∀`*).+ テクスチャがゆるいぶん、持ちはよくありません。 食事をした後は必ず塗り直しが必要です(A;´・ω・) 香りはかなり強めのイチゴの香りなので 香料が強いものが苦手な方は使用できないかもしれません。。。 敏感...
*NAo**
2007/9/28 (金) 22:15
ダブルエクステンション ウォータープルーフ
以前中国に短期留学に行ったときに購入しました☆ 下地とマスカラが一緒になっているマスカラは初体験です。 凄くボリュームが出ます(ノ*´Д)ノ 貧相な*NAo**のまつげがふさふさのまつげになり、かなり主張してくれます。 カール力もありました◎ ビューラーであげたまつげが夜まで持続してくれます。 ウォータープルーフ効果もきちんとありました☆ コンタクト使用で目薬点しまくりな*NAo**ですが一日中にじまず夜まできれいな目元のままでした。 クレンジングでするっと落ちるところもお気に入りです。 普段1000円前...
*NAo**
2007/9/28 (金) 20:38
エバビレーナ アイブローコート
正直ダイソーのコスメには抵抗があったのですが これは買ってよかったです(●≧艸≦)゛ 眉毛を描いた後、軽くなぞるだけで一日眉毛が消えません◎ 真夏に一日中外にいて汗をダラダラかいた日でも 眉毛だけはきちんと残っていました。 だけどクレンジングではするっと落ちてくれます☆ 難点をいえば使っていくうちに刷毛にファンデがつくのか 徐々に液がファンデ色に濁っていきます。 そこは100円なのである程度濁ったら新しいものにかえるようにしています。 最近人気なのかなかなか売っていなくて 見つけたときに買...
*NAo**
2007/9/28 (金) 20:24
コントラスティングチークス
今は廃盤になってしまったようですが01をもっています。 お色は女の子らしいピンクです☆ パール無しとパールありのチークが一緒になっています。 粉質が凄く細かいのでふんわりとほっぺに色がのります。 今までチークはおてもやんになりがちだったんですが これを使うとポッと上気したような表情が作れます(´∀`●) 付属のブラシも柔らかくて好きですが 大きめのチークブラシをでふんわりのせるようにつけるとより自然に仕上がります。 ただチーク単体だとお値段はそこまでではないのですが ケースとブラシをつけると...
*NAo**
2007/9/28 (金) 15:58
セルフィット アイブローa
繰り出し式なので使いやすく何本もリピしてます(о´▽`о) 芯も柔らかくスルスルと描けます◎ ブラシもついているので失敗した時もぼかせます。 お値段も割引されているお店で買えばかなり安く買えます。 ただかなり落ちやすいです…。 指で擦っただけで消えてしまいます。 なので最近はアイブロウコートを使用しています☆ そうすると一日書き直しせずに夜まで持ちますよ(*´∀`) 最近取扱店が減ってきたのでなくなってしまわないか心配です。
*NAo**
2007/9/25 (火) 10:02
アナスイ アナスイ スーパーマスカラ ロングラッシュ
01のブラック購入しました☆ だまだまにならず自まつげがすっと伸びたようになります。 まつげの一本一本が太くなる感じもするし きれいな目元になります(*´∀`) カール力は下地をつかっているので分かりませんが これを使ってまつげが下がってしまったということはないです。 ただ夕方くらいになると若干にじみます↓ あと液が乾燥しやすそうな感じです。 今はスーパーマスカラ DX ロングラッシュに移行したようなので こんどはそっちを使ってみようと思います。
*NAo**
2007/9/22 (土) 11:49
Ag+(エージープラス) クリアシャワーシート N<S> 10枚入
一時期ボルドーのマスカラにはまっていた時に購入しました。 色がしっかりと発色するので可愛らしい目元になります☆ カール力やロング効果はほとんどないですね。 ホントにただまつげに色を乗せたいっていう時に使ってます。 一日経ってもほとんどにじみません(*´∀`) 気に入っていたマスカラなのに廃盤なんて残念です。
*NAo**
2007/9/22 (土) 11:35
Ag+(エージープラス) パウダースプレー f<L>
つやつやしたまつげにしたくて青購入です。 ボリュームは出ませんが自まつげが伸びたような きれいなロングになります。 青の発色もそれほど強くなく違和感は感じません。 液がさらさらしているせいか乾きは遅いです。 塗ってしばらくはぎゅっと目をつむってしまうと 下まぶたに青色がついてしまいます。 カール力もほとんどないです。 ビューラーでキレイにカールを作ってキープ力のある下地を塗ってから これをぬっていますが直ぐに下がってきてしまいます。 発色とツヤ感は好きなので 節目がちな目元を作りたいとき...
*NAo**
2007/9/21 (金) 16:56
ヨル スキン オーバーナイトジェルクリーム クリア
交換ポイント:
4500
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 22:49
という慣習のない、
ありがたい慣習が、ありますの。
あと、1.2時間。
調整できれば、21:50までに消灯可能。
昨日よりは、2時間程、早いですの。
水分補給と
stretchしますの。
よい1週間のために。
おやすみなさぁい**
0
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 22:47
赤血球が、
酸素を運び、
二酸化炭素を運ぶ。
そんな、認識を繰り返すことで、
使わない記憶の、神経線維細胞による維持が、期待できますの。
今いるareaでは、風邪はひかないけれど、
風邪なら、氷砂糖をいただけばよい。
持てば、フジコ・フェミングエイになれる。
0
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 22:35
しばらくの期間、
はたらく細胞のdeepreading.
目を通したい本が多くありますの。
今日まで、目を通したかった本に、
目を通すことが出来たことに、感謝いたしますの。
これからも、家政の充実に向けて、
しっかりplanningできるように、無理せず進みますの。
0
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 22:32
肌の代謝を高める
→ 確かに、即効性がありますの。
そろそろ、消灯前のローラーによる筋膜ケア(筋膜リリース)をしますの。
柔軟性向上・動きの改善
自律神経の調整
(頭皮・首・背中もできるとよりよいの)
→ 毎日調整が必要な自律神経。
ローラーも、貢献してくれますの。
0
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 22:25
皮膚と筋肉を筋膜が、繋いでいるの。
筋膜について、ほとんど認識を、したことがないの。
ローラーを使っても、筋膜リリースという認識がなかったの。
クレンジングマッサージ(洗顔)で筋肉のケアしましたの。
血流改善・リラックス
表情筋のこわばりをほぐす
血流・リンパの流れを促進
0
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 22:14
明日は、
絶好の洗濯日和。
バスタオルも速乾。
やっと、洗いたかったものが、洗えますの。
感謝して、確実に洗いますの。
最近は、洗剤の香りを、嬉しいと、思える日々が続いておりますの。
以前よりも、香りのある洗剤を、
使うようになったことも、ありますのでしょう。
0
Rira
2025/11/9 (日) 22:11
加湿器を出さないといけないですね〜。
暖房使い始めたので。
ちょっと遅かったなぁ。
1
Rira
2025/11/9 (日) 22:07
昨日は悩んで諦めた商品
今日になったら半額になってた。
ラッキー。
昨日買わなくてよかった。
しかも私の好きなカラーは私が買ったら完売になった。
1
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 22:01
クレンジングマッサージができましたの。
→ 主に筋肉ケア+皮膚代謝
消灯前に、ローラー(フェイスローラー・フォームローラー)&美顔器
→ 主に筋膜ケア+滑走性改善
面白いには、面白いの。
いろいろ行ってみて、この中から選りすぐらないと、時間内に眠れないの。
1
hyoi
2025/11/9 (日) 21:57
遊び遊びお片づけをしていたので、片付いたような片付かないような。
まあひどくなったわけではないので、後は明日の夕方と明後日の早朝に何とかすることにして、今日はもうおやすみなさいです☆彡
明日が楽しく過ごせますように(^^♪
3
11/3〜11/10
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
【調査】8割の女性が「歩き方に自信なし」!ちょっと意識するだけで見た目が変わる
by
キレイナビ編集部
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
hyoi
ステキ数
391
みなかみ
ステキ数
294
ナノ 47.8kg
ステキ数
199
haomin
ステキ数
183
桃
ステキ数
183
Rira
クリック獲得数
20
mika
クリック獲得数
11
茉莉花
クリック獲得数
5
ぺろり
クリック獲得数
4
ゆきゆき
クリック獲得数
3
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
女性向けアンケート
アンケート結果発表
100均ネイル
ヘアケア
調査結果発表
ネイルデザイン
ファッション
セルフネイル
紫外線対策
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
リラックス
日焼け止め
プチプラコスメ
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
リップ
睡眠
アイメイク
ストレス
小顔
チーク
乾燥
食物繊維
ダイエットレシピ
乾燥対策
春ネイル
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.