キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
紅楓さん
 プロフィールを見る
<<  2006 年 8 月  >>
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
2006年8月12日(土)
お買い物いってきたー♪
いやぁ、ダイエット仲間が増えるのは嬉しいねぇ。実に喜ばしい。
頑張る気になるもんねぇ。やっぱり仲間っていうのは大事。
みんなー、気楽に頑張ろう。頑張り過ぎないくらいに頑張ろう。
とか、書いてる私が一番頑張れって言われて頑張るタイプですよ、そう言えば。

バナナ酢、もう先手打たれましたよ。お母さんがさっさと飲んでました。
「これ、あんたにくれるよ。」とか言われペットボトル500ミリ貰いました。;
の”ぉぉぉぉー!
それもよくよく聞いて見ると紙パックのもので「スーパーあんどう」で買って来たものらしい。
それも国吉田店だ。彼女は常連だ。店長とも仲良くなってるしなぁ(;^_^A
ローカルネタ多いですが、気にしないように。
有り得ません。いや、買えば良いのは材料だと考えてた私も私だが。;
飲んでみると確かに飲みやすいんだ。(*/□\*)うわぁ〜ん
「さと」でご飯食べてから、買いに行ったら安かったんだ。298円也。

さてさて、服を買いに行きましたよー?アクセというか、まあ小物とバッグもね。
「しまむら」ってローカル話になるけど、いいねぇ〜。
私は好きだよ。掘り出し物あるし。安くて着回せるのでイイ!まじです。(笑)
几帳面に私の友達はブティックへ行くけど、私はウィンドウショッピングが多い。
きっと店員さんは「買って」って思ってるかもしれませんねぇ。
でも、無駄に高い服って、そんなに枚数買えないじゃないですか。
静岡市内の街中にある、999円で買える服屋さんは、イイですよー?
小物も服もやっすい。キャミが沢山あって、気軽に手軽に買って行けるの。
そこはTVに出てる人(夕方の静岡ローカル番組のレギュラー)が常連さんらしい。
で、おかまキャラ?なのかオネエキャラか微妙なヒトなんだよ。名前が出てこない、「じゅ」しかw
じゅってなんだ、いくらなんでも「じゅ」はヒドすぎるだよ。;
「樹○」さん。違ったらゴメン、マジでごめんなさい。;
私だって常連になるだよ。これからなるんだw マスコミに負けるかぁ。Σ(´Д`lll)

マネキンや歩いてる人のファッションを盗みまくります。109の店員さんカワイー!
可愛いミュールはあったんだが、どうしてかあの雰囲気に慣れられずスイマセン。;
私ってつくづく、テイストが109とは違ってるのだなぁとか思ったよ。うーむ。
マイネーム イズ おしゃれ泥棒。てへ。((≧▽≦)

そぉそぉ。私は子供服着てます。子供服の160センチ。普通に着れました。
今度は子供服メインでお買い物してみるか。試着恥ずかしいけど;あはは。

追伸:私は自分のキレイさだとかを鼻にはかけていないぞ、お母さん。
 私はそういう奴は大嫌いだ。
 自分に自信を持つために「私が一番カワイイ!」っていうのなら、大いにやれば良いと思っている。
 私は今までそうしてきた。これからは内外問わずにキレイなひとになりますよ。
 私は他人のキレイさを羨んではいても、努力をしない自分ではいたくないだけ。~ヽ( ̄Д ̄*)
 それは自己満足だし、結果として認められるならいい。それだけだよ。
目標体重50.0Kg 現在の体重  
目標体脂肪率   現在の体脂肪率  
間食
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2024 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト