キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mikarinさん
 プロフィールを見る
<<  2006 年 12 月  >>
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2006年12月14日(木)
健診
昨日は娘の3歳児健診だったので保健センターまで歩いて行ってきた。
片道30分くらいかな。
雨が降ったり止んだりで嫌な天気だったけど
久しぶりにいっぱい歩いていい運動になったなぁ。

朝旦那の実家から荷物が届く。
中にケーキが入ってた…
食べちゃった(笑)


今朝起きたら背中を寝違えたみたい…
痛いよぉ…(>_<)
目標体重52.0Kg 現在の体重  
目標体脂肪率20.0% 現在の体脂肪率  
ごはん半膳 卵焼き 
ハムチーズパイ
鍋(春雨、鶏肉、白菜、下仁田ネギ、舞茸) ごはん1膳、ゴマ昆布
間食レアチーズケーキ

tomeyuki (10)
2006/12/15 (金) 1:07
家はもうスッカラカンだけど、いけそうにないし、
冷凍庫あさってみるよ〜^^;
 

mikarin (10)
2006/12/15 (金) 0:45
うちも明日は買い物行かなくっちゃ。
だいたい行かなきゃいけない日に限って
お天気悪かったりする…
前の日までいい天気だったくせに!!
 

tomeyuki (10)
2006/12/15 (金) 0:39
だよね〜。
子供がっていうか自分がびしょ濡れになりそうでヤダ!!!
でも、車もないし、雨続くと、本当に冷蔵庫空っぽ〜〜。
ただでなくても献立考えるの一苦労なのに、
こう食材が少なくなってくると、めっちゃ嫌〜〜〜
ストレスだぁ
 

mikarin (10)
2006/12/14 (木) 22:28
最近傘させるようにはなったけど
まだまだ危なっかしいよ。
2歳くらいになればレインコートのフードの下に
ツバ付きのレインハットかぶってお出かけできるよ〜。
うちはそうしてた。
でもどうしても出かけなくっちゃいけないときだけね。
やっぱり雨の日のお出かけはいやだよ〜〜。
 

tomeyuki (10)
2006/12/14 (木) 21:32
3歳になると雨でもカッパ着てお出かけできるんだね。
いつ頃から、雨の日のお出かけできるんだろう??
1歳8ヶ月ならまだ無理なのかなぁ??
どこでも走って行っちゃうし。
傘なんてさせないよ〜〜〜

ケーキ、いいなぁ〜。
もうすぐクリスマスだし、それまでは我慢!!!
 
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2024 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト