キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
rurisoraさん
 プロフィールを見る
<<  2006 年 9 月  >>
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2006年9月21日(木)
久々に
つかぬ事を聞きますが出産されたお母さんは産後のエッチってどうしていますか?
妊娠中も結構どうしているのか気になったりするものですが。
話によると妊娠中等はやはり安定期に入ったら再開する方も多いとか。
後期8ヶ月に入ると逆に怖くてできなくなっちゃうパパも多いそうですね。
でも逆に産後のママはまだ悪露が終わってなかったり、慣れない育児でそれどころじゃなかったり…ですよね。
世の中のパパって半分はエッチしたくて半分は我慢してる人なのかな?
うちの場合はやっぱりパパが怖くなって妊娠中はエッチできなかったタイプです。
少なくても産後まで考えたらずーっとエッチしない…ってやっぱり男の人には辛いんだろうなぁ。
女の人はしたい!っていうよりも一緒にいたいなぁ〜とかメンタル面での安らぎを求める人が多いんじゃないのかなぁと。

んでまぁ流石にパパはDVDとかお客さんから借りるようになってしまった訳ですよ。
『奥さんがそれじゃぁ大変だろう』という同じパパ仲間からだそうです。(苦笑)
やっぱりそろそろ私も生理も始まったし、今回はもうちょっと母乳育児頑張ろうかなぁと思ったけれど、段々でなくなってきたのとまた体調が悪くなってきたのもあるし、育児とは別の楽しみも必要なのかなって考えてみたり。

流石にね、やっぱりパパも今度エッチしてちゃんと否認してもできちゃう場合もあるだろうから気をつけなくちゃ!というのは考えているみたいです。
しかも次妊娠したら4人目だし…最低でも1年以上は間を空けたいしね。(笑)
そんな訳でそろそろ考え時なのかなって思ってる今日この頃です。
目標体重60.0Kg 現在の体重67.5Kg
目標体脂肪率   現在の体脂肪率  
コーンフレーク
間食

くれさん55 (4)
2006/9/21 (木) 15:21
リンク申請ありがとう!!
嬉しいです♪
おお!もう3人いらっしゃるんですね!2人だと思ってました。
それは確かに考えちゃうね〜。
私はピル飲んでたけど、私の体のことでやめたし、最近御無沙汰だわ。
双子育児が落ち着かないと、あんまりする気にもなれないしね〜。
主人もそんなにやる気ないみたいだし。
二人のバランスなのかな?
 
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2024 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト