Tweet
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
【ハンド美容液「エストVSインフィニティ」/Before→After画像】
アトリックスが手用の美容液を出して以降、色んなメーカーが作り始めましたね。 顔の次に年齢の出やすい手には、 「手も顔と同じ皮膚なんだし!」と、これまで顔用オールインワンゲルで水分や栄養分を補ったあとにハンドクリームでフタをするというケアを8年以上続けてきました。 秋冬だけでなく春夏も。 この方法でも効果はあって、 ものすごく有り難いことに「手がキレイ」とか「アラフィフの手には見えない!」なんて褒めてもらえることが何度かあったのですが…… 最近、「顔と手の経皮吸収率は違うのに、同じ処方のもの...
かずおいーめい
2024/12/1 (日) 5:52
est (エスト)【AC ピュリファイ マッサージウォッシュ】
✨100%炭酸ガス泡でくすみもむくみもスッキリ!✨ エストの人気の泡洗顔が13年ぶりにリューアル! 2月9日新発売◇ 発売前の先行お試しボトルをいただいたので使用してみました☆ もともと皮膚が普通よりも薄いほうなので、 積極的にマッサージはおこなってはいないのですが 肌に極力負担にならないマイクロ泡ならば、 私の肌でもいいのでは? と期待を抱いて使い始めたこちら☆ ーーーーー 【エスト AC ピュリファイ マッサージウォッシュ】 170g/¥4950(税込) ーーーーー ◆エ...
MAYU的☆ゆる美肌
2024/2/18 (日) 19:55
エストザクリームTR
花王 est the cream 30g30000円 . . 3gの容器に入ったエストザクリームを頂いたので使用してみました。 クリームは香りがしっかりしていて使用後も香りが持続します。貴重な天然香料配合の月下香。甘いお花の香りです。 クリームのテクスチャーはツノが立つぐらいのかたさです。のばすと重たい感じがありますがテカらずに肌を長時間保湿してくれている感じがしました。 30g30000円のクリームだと使用してから知ったのですが、花びらからエッセンスを抽出するまでに約3年かかるとHPに記載されていました。 香水や香り...
@
2019/1/5 (土) 12:46
スカルプD ボーテ メディカルエストロジー スカルプセラム
モニターとして現品を頂き、お試しをさせて頂きました。 30代から始まる女性ホルモンの減少による髪悩みに対応した育毛剤です。 〜特長〜 ◆有効成分として、毛根から「芯から強く抜けにくい」髪を育む 女性ホルモン成分「エチニルエストラジオール」を配合 育毛効果が認められている成分である、 女性ホルモン成分「エチニルエストラジオール」、 さらに、ヒノキチオール、グリチルリチン酸ジカリウム の2種の有効成分を配合。 女性ホルモンを頭皮に補充し、育毛・発毛を促進します。 芯から抜けにくい美髪を育みます。 ...
みんみん
2017/11/27 (月) 23:55
スカルプD ボーテ メディカルエストロジー スカルプセラム
アンファー スカルプD ボーテ メディカルエストロジー スカルプセラムは 30代から始まる女性ホルモンの減少による髪悩みに対応する 女性ホルモン配合の薬用育毛剤です。 育毛剤とは思えないかっこいいパッケージの育毛剤です。 スプレータイプなので使いやすく、 スプレー後の浸透する感じが心地良くて気に入っています。 ほのかに香るナチュラルローズの香りも 上品で良い香りだなぁと思います。 使用回数は朝晩の2回。 4〜5プッシュほどで、 全体に行き渡せることができるので、 忙しい朝でもめんどくさくなく...
shiokonbu
2017/11/27 (月) 20:06
モイストラスティングベース
ピンクがかったベージュ色で、色味としては明るめかな。 普通肌よりちょっと明るめの私ですが、それでも肌に乗せた感じはさらに明るい感じです。 でも伸ばすと肌馴染みがよく、白浮きすることも無く、ワントーン明るくなっていい感じです! 秋に発売と言うことで、保湿がメインの下地っぽいですが、 かと言って、べたつく感じも無く、化粧崩れも気になりませんよ〜☆ これからの季節、室内外での温度差が激しいから、崩れにくのもうれしいね♪ ≪モニター使用です。≫
修子
2015/12/21 (月) 14:40
アドバンスド エッセンス リフトサポート
ポンプ式で使いやすく 朝晩2プッシュ使ってみています。 見た目も落ち着いた印象で 女性らしさとエイジング美容液らしさを 感じれます。 ☆使用方法☆ 1.朝晩、化粧水の後に適量を顔全体に 軽くのばし頬を軽く引き上げながら 円を描くように指を軽く滑らせます。 2.目の下と目の上を、それぞれ目頭から 目じりにむかって指を軽く滑らせます。 3.さらに、フェイスラインにそって あご先から耳の下へ向かって、 指を軽くすべらせます。 最後に手のひらで、顔全体をやさしくなじませます...
ユキノ
2014/11/11 (火) 17:47
マエストロ ファンデーション
2012年・各誌において数々の女性誌でコスメ賞を受賞しているので あちこちで話題だなんて…! と、個人的にすっごく気になってて興味津々だったのですよ ヾ(*´∀`*)ノ 美容系ブロガーの有名な方々も揃ってこちらを絶賛(*´д`*) それは気になる!というわけでさっそくお試しなのです〜。 ベースメイクの「質感」を追求し続けているアルマーニからのリキッドファンデ。 コンセプトは、「DRESS CODE FOR FACE」 つまり、ドレスを着替えるのと同じようにお肌も着替える…ということだそうで、 ファッションと同様にメイ...
Azami♪
2013/11/28 (木) 12:51
マエストロ コンパクト ファンデーション
マエストロファンデーションといえば、以前にも各雑誌等でも話題になっていた リキッドファンデの方も愛用していて、とても使い心地がよくて大好きなんですよね(*´д`*) ケースもとてもエレガントなデザイン。 リキッドだと持ち歩きにくいなぁというのがあったので、コンパクトタイプは嬉しいですね! クリームコンパクトなので粉飛びの心配もないというところも高ポイント。 見た目だけではわかりにくいのですが、すごい機能的なのだそうで。 「インテリジェント メルティング テクノロジー」という、お肌の上で熱を感知し...
Azami♪
2013/11/28 (木) 12:47
ホワイトニングエフェクト マイクロムース
一度で透明感が出ますね。 くすみをオフしてくれる効果はかなり高い気がします。 肌が弱いので、美白モノの毎日使用がトラブルの元なので、週に一度ほど使っています。 3日置きでも、翌日、ややツッパリ感と化粧水ヒリヒリを感じてしまったので、薄肌さんは週一がいいかと思います、 若干刺激は感じたものの、トラブル等で、見た目に大きな変化は出ませんでした。 使う頻度が少ないからか、使うたび感動します。 毎回ワントーン明るくなる感じ。 一週間でどれだけ、くすみが溜まっているんでしょうか…悲しくなります。 ...
のんた
2013/11/17 (日) 20:42
マエストロ コンパクト ファンデーション
以前使ってよかったジョルジオ アルマーニ「マエストロ ファンデーション」の コンパクト版をお試しする機会をいただきました♪ 2段のケースだと、下がファンデの事が多いんだけど、 これは上がファンデで下がブラシケース。 最初開けたときびっくりしちゃった(笑) ブラシにファンデを取って、顔の中心から外側に向かって伸ばし、 ブラシをひっくり返し、ファンデがついていない側で、外から内へなじませます。 最後に指で目の下や、小鼻の周りをなじませ、手で全体を押さえ、肌になじませて出来上がり。 手の熱で肌に溶け込...
修子
2013/9/14 (土) 16:09
マエストロ コンパクト ファンデーション
発売前にマエストロ コンパクト ファンデーションを使用させて頂きました☆ コンパクトはシンプルで高級感があり、持っているだけでテンションを高めてくれます。ブラックのコンパクトにワンポイントのロゴも素敵。 開けると上段がクリームファンデ、下段がブラシケースになっています。 ブラシもブラック一色で統一されています。 ヤギの毛と合成繊維のブレンドブラシは少しづつブラシにとる事が出来るので、厚塗りになりません! ファンデはリッチなテクスチャーで 肌にとけ込むかのような自然な仕上がりでカバー力もありま...
えりもも
2013/9/13 (金) 19:54
マエストロ ファンデーション
私が使用したのは4.5番 毎日、清潔なポンプ式 SPF15 PA++なので紫外線もカットしてくれます 手に取ってみるとファンデなのって思うくらいみずみずしいファンデなんです 肌になじませてみると美容液とつけているみたいな伸びとテクスチャー それにお肌がサラっとして香りもいいです 結構、薄づきでホンマにつけている感じがないんです 私はそばかすがあるのでカバー不足を感じましたが ナチュラルな仕上がりが好きな方はこの軽いつけ心地に満足していただけるんじゃないでしょうか
しゅうか
2013/3/25 (月) 15:05
マエストロファンデーション
モニターで使ってみました♪ オイルのような緩いテクチャーで優しい塗り心地が気に入っています。 伸びが良いファンデでも、ムラなく付けなきゃって思うと、擦ってしまうもの・・・ マエストロファンデは指で簡単にリキッドを 上手く誘導出来てしまうような不思議な感触なんです! 触り心地はオイリーなのに、 肌にのせると、素肌っぽい軽さと、 シルキーっぽいようなスリガラスのような肌が完成♪ 伸びがとっても良くて、薄く薄く伸びるからカバー力が心配でしたが、 顎のニキビ跡が気になる今使用しても均一...
にかん
2012/12/21 (金) 23:29
マエストロファンデーション
マエストロファンデーションをモニターさせていただきました。 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ マエストロファンデーション全8色 30ml 6825円(税込) ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 使用したのは標準色の#4SPF15 / PA++。 スポイトでつけるんですね。 高級な感じで・・・ クチコミを見ても高評価! 使い心地はどうなのかなど気になってました! コンセプトは、「DRESS CODE FOR FACE」で 「ドレスを着替えるように肌を着替えること」というこ...
れもン
2012/12/17 (月) 22:17
パーフェクトベース(モイストタッチ)
くすみや色ムラをなくし、均一な肌にしてくれる下地です。 最初は派手な特徴もなく、地味なコだなと思っていましたが、これを使わないとファンデーションの仕上がりが違うことに気づき、手放せなくなっています。 【商品について】 薄いベージュ色クリームです。 色黒さんは白くなってしまうかもしれないので、カウンターでお試ししてみて下さいね。 程よい硬さで、ピタッと肌に密着します。 【仕上がりについて】 肌がワントーン明るくなって、頬の赤みや色ムラをやさしくカバーしてくれます。 毛穴も目立たなくなりますよ。...
gagaga
2012/12/1 (土) 16:30
クレンジングエッセンスエンリッチド
このクレンジングは香り良し、洗いあがりもしっとりでとってもお勧めです。マスカラは取れにくいので先にポイントリムーバーでとってからの使用をお勧めします。 マッサージジェルようでとっても気持ちがいいです。香りにも癒されて1日の疲れまで取れちゃう感じです。
2012/4/25 (水) 15:22
編み上げハイウエストスカート
近所のしまむらが閉店ということで店内すべて25%オフ! その誘惑で余計なものを買いすぎないように慎重に悩んで、選んだのがこちらのスカート* ただのプリーツスカートじゃなくて、編み上げになってるハイウエストが可愛らしいです。 お値段びっくりの1400円でした! 私の身長だともう少し丈が短くてもよかったかなぁとも思いましたが、このお値段なら十分です(笑) プチプラのお洋服も上手に取り入れて、いろんな春ファッションを楽しみたいです★
つぼみ
2012/3/27 (火) 7:31
ウエスト切替ポンチワンピ
この春のおすすめファッションアイテムです。 ノエラのワンピース* やっぱり春は華やかな色を着たくなるので、思い切って普段は絶対に着ないイエローにチャレンジ! でも柔らかい色味の黄色とシンプルなシルエットのおかげで、思っていたより抵抗なく着ることができました。 袖についているゴールドのボタンもまたさりげない可愛さで、お友達からの評判もとてもよかったです。 お値段は1万円くらいだったと思います。 気になる太ももや二の腕も隠してくれるので、頼れるワンピースです(笑)
つぼみ
2012/3/25 (日) 20:37
エスト クリームファンデーション
私の真冬のレスキューアイテムを紹介します。 サンプルでいただいた エストのクリームファンデーションです。 クリーム状で乾燥した寒い日のレスキューアイテムとして 使わせていただきました。化粧下地のあとに顔になじませて いきます。 少量で顔全体をカバーし、毛穴も綺麗に隠してくれる 優れものです。 長時間つけていても、崩れないし、乾燥しないので 気に入っています。
むーちゃん*
2012/1/22 (日) 16:53
1
2
3
次へ >>
エクスキン オーガニック モイストハンドクリーム
交換ポイント:
3000
もしもしかめよん
2026/6/10 (水) 5:16
おはようございます。10日の水曜日。
よい日になりますように🍀
今朝も早起き♪
0
haomin
2026/6/9 (火) 23:30
23時半になりました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
2
haomin
2026/6/9 (火) 22:38
急に咽て、喉が痛み始めました。
何か食べてたり絡んだりしてないし、何でだろ(´・ω・`)?
2
hyoi
2026/6/9 (火) 21:56
それではそろそろおやすみなさい☆彡
明日は仕事。
土砂降りになりませんように。
2
奈々
2026/6/9 (火) 21:40
今日も過ごしやすい日でした。
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
4
もしもしかめよん
2026/6/9 (火) 21:37
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は11100歩。
はっきりしないお天気。
4
hyoi
2026/6/9 (火) 20:52
スマホ設定講習会で、PCでグーグルでも設定可能と言われていたので、帰宅後まずはあれこれグーグルをキーワードに検索。
取りあえずスマホ設定がヒットしたので、手順に従って操作。
なんと、hyoiのスマホで設定OK(^^♪
あとはPCと連携させれば万全だわ!
3
ピーチじゃん
2026/6/9 (火) 20:40
夕方に 久しぶりにスシローに行ってきました。
レーンのタイプが少し変わり 自分のところへ直行便になってた!
どんどん進化していくね。
5
hyoi
2026/6/9 (火) 19:04
本日のおつまみ、豚肉と茄子とエリンギの生姜焼き・高野豆腐の煮物・ナッツ&フルーツ(^^♪
〆に抹茶味のベーグルにカレーパン。
満足!
3
hyoi
2026/6/9 (火) 19:02
東京駅からの帰り、乗換駅のパン屋さんで買い物。
寝ぼけ眼のゴロゴロ製造機=^_^=がお出迎え(^^♪
3
6/3〜6/10
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
【大人世代の眉悩み】まろ眉問題を攻略!美眉をキープするための簡単”いろは”
by
山田麻衣子
【2026年6月最新】今週発売の新作コスメ37選|6/1〜6/6発売アイテムを一気にチェック!
by
キレイナビ編集部
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
248
ナノ 47.8kg
ステキ数
223
haomin
ステキ数
177
桃
ステキ数
130
奈々
ステキ数
115
mika
クリック獲得数
67
Rira
クリック獲得数
49
peridot
クリック獲得数
33
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
8
microppi
クリック獲得数
5
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
紫外線対策
ベースメイク
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
小顔
乾燥
大人メイク
アイシャドウ
食物繊維
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.