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Vol.9        今まで効果のあったダイエット法は!?

世の中にはさまざまなダイエット情報があふれていますが、キレイナビメンバーが今まで一番効果があったと答えたダイエット法は「間食しない」でした!フリーコメントでは、「間食をやめたらすぐにやせた」「間食をやめて運動をするのが一番」というコメントも。お金もかからず、すぐに始められる手軽さもポイントですね!

(回答数2252名)

 

私たちのダイエット成功談、失敗談

サプリに頼りすぎ、たくさん食べてしまい大失敗!食事の量も少し減らさないとダメみたいです。テレビ見ながら腹筋するとか、ちょっとでも運動しながら痩せるとリバウンドもしない。
「これだけを食べる」的な単品ダイエットは 間違いなく失敗しました。体重は一時的に落ちますが 必ずひどいリバウンドが待っていました・・・。それに だんだん味に飽きてきます。
1日1時間程ウォーキングをしていたら知らない間にウエストがワンサイズ小さくなっていました。
1日の摂取カロリ−を1400kcalにして3食きちんと食事をしました。後は、スポーツジムで筋トレとウォーキングに励み、みごと3kg減♪
1万円ぐらいする、必ず痩せるダイエットの秘密が載っている本を買いました。1日で1kg痩せましたが4日でフラフラになってダウンしました。痩せた4kgは2日ぐらいで戻りました。
3日間絶食ダイエットは大失敗。とにかく水以外口にしない…ってテレビで見てトライ。頑張れたのに、4日目にいよいよ少しずつ食べると言うので、スープから飲み始めたら。ものすごく胃が気持ち悪くなった後、めまいがして立てなくなり、天井もグルグル。まる1日寝込みました。もうコリゴリ。
ありきたりですが、WiiFitで毎日体重を量って運動していると痩せます。ただ、同じ動きばかりだと飽きてしまうので続編が出たらいいなと待ち望んでいる最中です。
おからクッキーダイエット。通販で買うと高いので、自分でおからを買って適当に作ってます。自分で作ればすごく安くつくし、おなかもいっぱいになるし、私の場合はウエストまわりがびっくりするくらい痩せました。
お昼すぎたら間食をしない。夕飯を早めにとる。が一番やせました。甘いものは食べないわけではないのでストレスもなかったです。ダイエットサプリは飲み会時によく使いました。やせはしなかったけど、暴飲暴食の割に現状維持できました。
キャベツダイエットは顔痩せに効果が出ました。食事前に毎回キャベツを食べるだけで、食べる量が減りよくかむ事で顔がシャープになってきました。
シェイプ効果のあるガードル。(ワコールのウイング)ガードル嫌いだったのですが産後太りを戻したくて着用してたらウェスト〜お腹周り大分引き締まりました。

ジムに通うお金がなかったので、近所をジョギング週2回、プラス食べすぎたなと思ったら、走ったり、デザート食べたければ走ったりとしてたら、5キロは減りました。

スリミング効果のあるボディオイルで、お風呂上りに毎日マッサージ!。ヒップ&太ももがサイズダウンして、パンツをみんな買いなおしました。気に入った香りのオイルを見つけて、毎日楽しく続ける事が大事!!
ダイエットは方法も大事ですがそれよりモチベーションの方が重要だと思います。正しいダイエットでも「なんとなく痩せたいから」では痩せませんでした。逆に明確な目的(例えば「来月の友達の結婚式でこのドレスを着るから二の腕をあと3センチ細くしたい」とか)がある時は体重があまり変わらなくても本当に思った通りのボディラインになりました。
タイミングダイエットで20kg減量成功しました。生理の周期に合わせて食事を2日間だけ制限し、翌日簡単なストレッチングをするものでした。
ただいまレコーディングダイエットを継続中。停滞期でつらいですが、3ヶ月で3キロ無理のないペースで減りました。
バナナダイエット。安かったので大量に買い込んだはいいが、いたんでしまい(熟しすぎて)、結局一度に3本も4本も食べてしまって全然ダイエットになりませんでした。
やっぱり食事制限!!でも栄養をとらないと、私は過度なビタミン不足で脚中青あざだらけに!!ビタミンCが不足して血管から出血していたらしいです。。。今考えてもこわい。。こんなことにならないように、栄養バランスは考えて健康的なダイエットしましょう。
運動してもなかなか痩せなかったのに朝食と昼食はガッツリ食べて、夕食は抜くという生活をしていたらあっさり4キロ痩せました。夜は寝るだけなので、食べなくてもいいかな…と思って^^;
下半身太り(加えてO脚)が悩みですが、骨盤ダイエットで痩せました!O脚も改善されました。
間食を我慢することやカロリーを気にすることも効果的かと思いますが、毎日自分の全裸を鏡の前でチェック!そうすることで、数字にとらわれず 綺麗な体型を目指そうという意識でダイエットすることができました。
間食を止め甘いもの・アイスを止めて、食事は腹八分目にし、どうしても食べたい時はキャベツを食べる。それで、出来るだけ歩けるとこは歩く。体操をする。以上のことで、体重が8少々痩せました。
岩盤浴は本当に良かったです。汗がめちゃくちゃ出るし、デトックスしてるー!という感じがあります。私はサウナより体力的に疲れないので岩盤浴は良く行きます。無理なく落とせると思います。
倖田未來さんがしていたPM6:00以降は何も食べないというダイエットを仕事の関係で自然と実行していたところ、ゆっくり着々と体重が減りリバウンドもありませんでした。
 
 
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